人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

覚醒した集団が今できること∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、多くの皆さんが静かに座り、リラックスし、11月11日のエネルギーに対して自らを開いているのを見て、とても嬉しく思っています。私たちは、あなた方が今、受け取るのに最適な場所にいることを知っています。なぜなら、あなた方はより多くのエネルギーが流れ込んでくることを期待し、集団として、歴史上かつてないほど多くのことを求めてきたからです。そしてそれは、今この地球上にあなた方が大勢いるからこそなのです。あなたの世界は人口過剰という状態ではないのです。意識を3次元の周波数帯域から5次元の周波数帯域にシフトさせることで、皆さんが関わっているような集合意識の変化をもたらすには、これだけの人数が必要なのです。

 

高い周波数のエネルギーを根付かせるためには、多くの人が必要であり、今、皆さんはその人数を得ています。多くの人々が常に目を覚ましている必要があり、それはあなたにおいても同様です。また、あなた方には忍耐も必要です。何十年も前から目覚めている人もおり、それだけ長い間、大規模な変化を待ち望んでいるのですから。それでも、新しく目覚めた人たちは、「イベント」「シフト」「暗闇の日々」「大量逮捕」「完全な情報開示」、そして人々のブログやウェブサイト、ビデオに掲載される他のあらゆる予測に次ぐ予測に遭遇しています。

 

人々は地球上で物事が変わることを本当に望んでいるものの、それはゆっくりとしたプロセスであり、次にいつ何が起こり、誰がそれを指揮するのかという知識を持つことよりも、人々がより内省的になることを必要とするものなのです。私たちはスピリチュアルなコミュニティでそのようなことをたくさん目にしてきたので、人々は自分の外側にある何かがすべてを変えてくれるという考えを手放すだろうと今では推測しています。私たちは常に皆さんを基本に立ち返らせており、その基本には瞑想、グラウンディング(根おろし)、自然とのつながり、水分補給などが含まれており、皆さんはその助けを受けているのです。皆さんは適切なタイミングで、適切なレベルの支援を受けることができるのです。

 

あなたは、このような変化が一度に起こることを望んでいません。それには様々な理由があるのですが、ほとんどの人がまだ準備ができていないという事実が挙げられます。そして、目覚めた集合体であるあなた方は、同胞である人間たちに忍耐強く接し、乗り心地*1を楽しみ、5次元的な生活の小さなポケットを切り開くために最善を尽くさなければなりませんし、それは可能なのです。このメッセージを受信している人の中には、それを実行している人がたくさんいます。皆さんは今、5次元の人生を生きているのです。自分の才能や能力にもっとアクセスできるようになります。あなたは顕在化し、高次元のグループや存在とつながっているのです。

 

私たちは、地球上ですべてがうまくいくことを知っており、私たちがタイムラインを見通せるからというだけでなく、待つことを厭わず、自分の進む道が正しいものだと信じようとする皆さんがいるからこそ、それが事実であることを知っているのです。そしてまた、それが11月11日のエネルギーの大部分だと言えるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

すべては愛に基づいている。ただ愛にも次元がある。高い次元の愛に触れると涙が出る。それに見合わないものを涙が洗い流すから。そして今年の夏はイヤに暑い。だから汗もいっぱい出る。文字通り古くなったエネルギーを水に流しているわけだ。暑すぎるとしんどいし、汗ばむと氣持ち悪かったりもするけど、そういうふうに考えるとこの酷暑にも感謝できるようなるし、水分補給も忘れなくなるかも(笑)

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:肉体や感情の波のことと私は解釈しています