人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

何があろうと、これがあなたの仕事であり目的 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは皆さんが成長し、拡大し、進化し、アセンションしていく姿を単純に楽しんでいます。私たちは、まるで誇らしげな両親、あるいは祖父母のように、あなたが最初の一歩を踏み出すのを見守っているのです。最初の一歩を踏み出すのは、これまでの人生で抱えてきたことすべてに対処するのに比べれば、ずっと簡単なことだったと私たちは知っています。私たちは、自分の感情を理解することが、至難の業であることを知っています。それはとても難しいことです。憎しみに直面したとき、愛であることが容易でないことを知っています。私たちは、今地球上でそれを試みる人さえ、ごくわずかであることを知っているのですが、世界に存在するすべてのものの前において、愛であることがどれほど力強いかを知っていて、実際には闇に覆われている愛を持っている層の人たちに語りかけていることを私たちは理解しています。

 

あなたが誰であろうと、どのように生きていようと、これがあなたの仕事であり、目的であると私たちは考えています。愛であることを知らないあらゆるものを前にして、愛であることを選択することが、あなたの目的であると私たちは考えています。すべては源であり、したがって、それがどのように見えようとも、どのような瞬間にどのように行動しようとも、どのように語ろうとも、すべては愛なのです。目覚めたライトワーカーの仕事は、愛を見ること、愛を感じること、愛に覆われた闇の向こう側を見ることです。そのために、あなたはそこにいるのです。そうすることで、あなたは助けているのです。それが自分を変え、人生を変え、世界を変えるためにできる最も効果的なことです。

 

唯一、厄介なことは、そこに到達するために自分の暗闇を通り抜けなければならない場合があるということであり、それは不快なことです。それは難しい注文であり、誰もそんなことはしたくはないのですが、あなたがそこにいるのはそのためなのです。それは皆さんが自ら引き受けたことであり、皆さんがその人たちであり、そう言えるのは、皆さんがこのメッセージを受け取っているからです。すべての人が、このような呼びかけを受けることを望んでいるわけではありません。確かに、このメッセージは光り輝く魅力的なパッケージに包まれて届くものではありません。私たちがお伝えしているのは、その場所に辿り着くのは難しいということ、そして愛を覆い隠す暗闇を見ようとするのは難しいということ、しかし、それ以上に満足できるものはないということも知っているということです。そして最終的には、それぞれが旅の途中でどこにいようとも、誰もがそれを成し遂げることになります。

 

あなた方はあくまでもその運動のリーダーであり、その運動とは愛の運動なのです。愛はすべてを癒し、愛は私たち全員を一つに束ねます。そして愛こそが、私たち全員が向かっているものであり、私たちの故郷なのです。すべての道は最終的に愛に通じているため、私たちはそこに行かずにはいられないのですが、皆さんがそのことを知り、その方向に自分を向ける術を知ったなら、どんなに楽でスムーズな旅ができ、どんなに楽しいことでしょう。私たちは、皆さんがそうするのを見ることを楽しんでいます。そして、皆さんにも私たちと一緒に、この旅で自分自身を観察し、自分自身に感謝することに参加していただきたいと思っていますし、それは驚くべき素晴らしい旅なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

私たちはつい、苦しみの感情から逃れようとしてしまうし、そのためにどうすればいいかを考えてしまうものだけど、極まれば転じるという法則に則れば、ただ忍耐して、転じるのを待つのみで良いのかもしれないな。他力本願で待ってたら、ずっと待ち続けなきゃいけないけどね。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com