人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなた方は生身のスピリット・ガイドとして働いている ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、今この時、地球で意識拡大のリーダーとなることに同意してくれたあなた方のエネルギーに耳を傾け、見守り、待ち、そして読み取っています。なぜなら、皆さんがより多くのことを扱えるようになれば、私たちがエネルギー的に送るより多くのものを皆さんの仲間である人々も扱えるようになることを知っているからです。私たちは、後から他の人たちがアクセスするものに、あなたがグラウンディングできることを知っていますし、あなたがアクセス可能で仲間のエネルギー・フィールドを含むすべてのエネルギー・フィールドと協働していることも知っています。あなた方は、周囲の人々にとって生身のスピリット・ガイドであるとみなすことができます。なぜなら、それこそがあなた方だからです。

 

あなたは高い周波数を発しているため、他の人たちにも高い周波数になるように影響を与えているのです。その人が知っていようがいまいが、また意識的であろうが無意識的であろうが、あなたはその人が必要としているもの、求めているものを提供するのです。それが、私たちが地上クルーとしてあなた方をそこに迎えることをとてもうれしく思っている理由です。ここ9次元には、私たちが目覚めた集団の一員と考えているあなた方一人ひとりとともに活動している協議会や集団がたくさんあります。あなた方はまた、目覚めてはいるものの、理解や波動の提供においてあなた方より少し遅れている人たちを助けており、たとえあなた方がそう思っていなくても、私たちはそれを知っているのです。あなたはもちろん、他の人と一緒にいるときに自分が何をしているのかについて、より意識するようになるでしょう。

 

あなたはそれを感じ、それに氣づき、そのような機会はますます増えていきます。あなたがエネルギー的に扱えるもの、そしてあなたが発散するものによって、人々があなたに引き寄せられていることに氣づくことでしょう。あなたには、人々をより良い氣分にさせ、彼らが探し求めていた氣づきをもたらし、スピリチュアルな才能や能力を活性化させる能力が備わっています。あなた方はクリスタルのエネルギーをより多く取り込んでいるため、自分自身を歩くクリスタルのようにとらえることができます。そして私たちは、あなたが毎日どのような瞬間にも、最も必要とされる場所にいてくれると常に信頼しています。

 

今、私たちは、あなたが眠っている間やアストラル・プレーンを旅している間、そしてあなたが起きている日中、あなたと共に働いているのです。これはあなたにより大きなパワーを与えます。そしてあなたは、必要に応じて地球に影響を与え、変化を生み出すために、そのパワーを必要としているのです。あなたは自分の言葉や物語で人々を目覚めさせているのですが、自分の存在や意図によっても目覚めさせようとしているのです。あなたは他の人たちに加わってもらいたいと思っており、彼らが成功することを望んでいます。あなた方は、彼らに良い氣分になってもらい、彼らが世界で良いことをするように望んでおり、私たちはこのすべてにおいて、あなた方一人ひとりをサポートしています。そして、覚醒した集合体がエネルギー的にどれだけのことを扱えるのか、あなた方がどれだけのことを根付かせているのか、あなた方が人類の集合体全体にどれだけのことを広げているのかに私たちが氣づいた今、あなた方はより多くのサポートを期待することができます。

 

今こそ、あなた方にとって大いに能動的で、実りある素晴らしい時です。今こそ、あなたが表現力を発揮し、世界に出て、自分が意図した方法で人類に奉仕するための素晴らしい時なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分を偽ったって盛ったってしょうがない。隠したボロは何とも氣まずいタイミングで出てきちゃうもんだったりするからね(笑) でも、自分をさらけ出すってなかなか難しい。自分自身が許せていない自分を見つけ、そんな自分との和平交渉を進めよう。最初から上手にできなくても、少しずつ本当の自分でいることを許せるようになっていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com