人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

こうすれば、あなたの人生に大きな変化が起こるでしょう ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんがそうであるように、私たちも成長拡大の状態にあり、その拡大が常に起こっているのを感じています。私たちは、皆さんにわずかな時間であっても、自分の成長を感じるようお勧めします。なぜなら、皆さんにとって、自分が実際により成長していることを承認し、認識することが、どれほど価値のあることかを私たちは知っているからです。あなたの人生において、それがどのように見えようとも、決して停滞したり、行き詰まったり、ふさぎ込んだりすることはありません。毎日調整をすることが重要なのです。もしそうしなければ、あなたは行き詰まりを感じ、停滞しているように感じ、ブロックされているように感じてしまうことでしょう。

 

本当の自分に意識を合わせ、前回確認したときよりも自分がどれだけ成長しているかを実感したとき、そのすべてが価値あるものだったことに氣づくのです。健康上の危機、人間関係の亀裂、経済的な困難を経験する価値はあったのです。その甲斐あって、あなたは成長したのです。そして、物理的な現実にすぐに結果が出るとは限らないものの、その結果は必ず訪れるものです。自分が成長したという証拠はすぐに感じられるものですが、物理的な証拠を得るには時間がかかるかもしれません。そしてそれは単に、物理的な現実の方がエネルギー的な現実よりも動きが遅いからなのです。

 

これが、私たちや私たちのような存在が、あなたに降伏するように言っている理由です。降伏すれば、抵抗を手放し、本来の姿以外のものに対する執着を手放すことになります。そしてその身をゆだねることで、あなたは今得たばかりの広がりを感じることができるのです。したがって、手放すこと、身をゆだねることが、あなたの道具箱の中で最も重要なツールとなるのです。それからまた、あなたがたった今した望まない体験のせいで、自分自身のために作り出したものを想像し始めることもできます。

 

今経験したことの反対にあるのは何ですか?あなたはそれを創り出し、それを想像し始めると同時に、それを自分の近くに持って来るのです。それほど頑張る必要はなく、自分の人生にいるすべてのものやすべての人を修正する必要もありません。あなたはただ、自分が荒々しい乗り物に乗っていることを受け入れるだけでよく、私たち全員が成長し続け、より自分らしい存在になるために、その荒々しい乗り物には、紆余曲折や浮き沈みが必要なのです。あなたが経験していることから源は常に恩恵を受けており、あなたが肉体を持つ人間のふりをした源であることを思い出すとき、それはあなたが今創造したものを受け取るための早道でもあるのです。

 

毎日いくらかの時間を割いて、手放し、身をゆだね、自分の広がりを感じれば、失望することはないでしょう。あなたは高揚し、畏敬の念を抱くことでしょう。あなたは至福の時を過ごすことになるのです。なぜなら、その瞬間は人生の状況を手放し、自分の真のあり方をより現実化することになるからであり、それこそがこのすべての目的だからです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

何とかしなければならないモノなんて無い。ただただ、どんな自分も受け入れるのみ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com