人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

激変の未来予知を回避する ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんの旅がどれほど遠くまで来たかを思い起こさせることができ、とても嬉しく思っています。私たちは、あなた方が人生の過程でとてつもない進化を遂げてきたことを知っており、地球上の誰もが意識を進化させる旅をしていることを皆さんに保証したいと思います。家族の特定のメンバーや世間の特定の層の人々などには希望がないように見えるかもしれませんが、実際には、眠っている人々や眠ったままでいたいと強く願っている人々に希望を与えるために、あなたはそこにいるのです。あなたがその方式を提供し、あなたがテンプレートを提供するのです。皆さんは道を示す人であり、それがどのように行われるかを他の人に示すためにそこにいるのです。

 

ですから、たとえあなたが本を書かなくても、眠っている人があなたの本を読まなくても、あなたが今生でできたことや成長できたことで集合意識に影響を与えているのだということを忘れないでほしいのです。とはいえ、あなた方の多くは本を持ち、共有すべき物語を持っており、その物語を共有するために誰かがあなたを呼ぶまで待つ必要はないのだということを私たちは皆さんに思い出していただきたいのです。

 

新時代には、激変に満ちた予言が数多く飛び交っていますが、目覚めているあなた方の多くは、世間の大多数の人々がいかに眠っているか、ということから、それらの予言が理にかなっているように感じているのです。しかし、あなたがスペース*1を確保することで、地球上のすべての人が目覚めるのを助けることができます。自分がどれだけ遠くまで旅をしてきたかを自覚することは、まだ目覚めていない周囲の人々への信頼を示すことでもあります。なぜなら、彼らはあなたと同じくらい、あるいはそれ以上に速く動くことができるからです。あなたは彼らのために土台を築き、自分のストーリーを分かち合っているのです。自分がどう受け止められるかわからないにもかかわらず、あなたは心を開いているのです。

 

今こそ皆さんは、自分から見て今日の世界がどのような状態であろうと、世界の現状という結果をきっかけに誰もが経験できる成長体験こそ、皆さんが本当に経験するためにそこにいるのだということを認識する時なのです。あなたは、最初からすべてを正しく、完璧にこなすためだけにやってきたわけではありません。皆さんは何度も、人によっては何百回も、今いるこの場所に来るために生まれてきたのです。そして、もしあなたが全人類のためのアセンションの道を見ることができるのなら、そのタイムラインはあなたにも他の誰にでも利用可能であり、人類が目覚め、いわば秩序を取り戻すために何が本当に必要なのかを教えてくれる世の中の予測について思い煩う必要はないのです。

 

必要なのは人類を信じることであり、そのすべては自分自身を信じることから始まります。なぜなら、自分は人類の代表であり、人類は自分を映し出しているからです。そして、自分自身が次のレベル、さらにその次のレベルに到達するのを見ることができれば、仲間が同じように到達するのを助けることができるのです。あなた方がどれほどパワフルであるかを認識し、あなた方全員が望む喜び、平和、愛のアセンションを手に入れることができるよう、全人類のために力強くスペースを確保することが大切です。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

目標って達成そのものより、その過程を進むことの方が楽しかったりするよなぁ。そして、目標達成して満足するのもつかの間、意識はまた異なる方向に向かいだす。これこそが神の向上心であり、私たち全員が神である証拠。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:私は心や時間的な余裕と解釈しています