人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンションするために毎日できる5つのステップ ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、多くの皆さんが5次元の自分に近づくために必要なステップを踏んでいるのを見て、とても嬉しく思っています。私たちは、行動についてや、あなた方がバイブレーションを提供することをマスターしたエネルギー的存在として活動するようになるため、その行動の必要性がずっと少なくなる時代へと、あなた方が移行しつつあることについて、たくさん話していることを自覚しています。そして、それによってあなたがとる行動の多くは必要なくなるのですが、より悟りを開くために、より本当の自分、完全な自分になるために、より源に近づくために、あなたがとることのできるステップは常に用意されているのです。あなた方の多くは、そのステップが何であるかを知っており、往々にしてそのステップを踏むつもりでいます。

 

あなたは、目覚めている人たちが望む、より高く、より高尚な意識状態へとステップアップすることを意図しているのです。何もしないでじっとしている時間もあれば、何か行動を決断しなければならない時もあり、私たちが今回取り上げているのはそのような状況を指します。私たちは、ますます多くの皆さんが、必要な行動、つまり自分という存在の経験を高めるための行動に踏み出していることに氣づいています。今、個人としてあなた特有の行動があり、それはあなたが実行したほうがいいとわかっている行動であり、そして誰もが実行するのに役にたつ行動があり、それは常にあなたを源に近づけ、本当の自分に近づけるステップなのです。

 

私たちが話しているのは、セルフケアという行為についてであり、自分の身体が喜ぶとわかっているものを食べ、休息し、受け取るために必要な時間を自分に与えるということです。私たちは母なる大地、母なる自然とつながる時間を増やすステップについて話しているのです。私たちが話しているのは、あなたの人生の中で、何らかの形で話したり、コミュニケーションをとる必要があるとわかっている人たちに働きかけるということについてです。これらのことは、皆さんにとって悟りへの大きな一歩になります。それらはとてもシンプルです。いわば、ひとたびやり始めれば、ひとたびボールを転がし始めれば、簡単にできることなのです。

 

また、瞑想は一つのことをするのをやめて、瞑想ができるとわかっている場所、邪魔されないとわかっている場所に移動しなければならないことが多いという意味でも、私たちは行動だと考えています。そしてその行動、瞑想状態への一歩は、皆さんにとってとても重要なことです。それは宇宙に向かって「私は重要です。これは私にとって良いことだとわかっていることだから、私は実行に移します。」と宇宙に向かって言っているようなものです。瞑想をしていないときの意識的な呼吸も、ある種の意図が含まれているため、必要な行為とみなすことができます。呼吸という無意識的な行為を超えて、自発的な行為にすることを意味します。

 

これらのことを実行し、あなたの人生がどのように変わるか見てください。これらの方向へ進むようにと内面から送られてくる後押しに注意を払い、そうすることですぐに結果が出ることを実感するのです。あなたは他の誰にも贈ることのできないものを自分自身に贈るのです。そして、あなたが与える側であり、受け取る側であるとき、あなたはループやサイクルを完了させ、アセンションするためにそうなりたい、そうなる必要があるとわかっている、あなた自身の完全なバージョンになりつつあるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が幸福になるために誰かが現れたり、何かが起こることを待っていては始まらない。今ここで自分が何を望んでいるかを自分に尋ねてみよう。そして、できる範囲でそれを実行に移して叶えてあげる。願う側から願いを叶えてあげる側に移行する…これってこれって神事。でも、これまでの習慣や信念から、いきなり大きな事は難しかったりするので、小さいことから始めると良い。食べたいと思うものを食べる。行きたいと思う場所に行く。コツは純粋に無邪氣に楽しむこと。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com