人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シミュレーションに何か問題があるのか?∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは地球上で人間であることが、どのようなものかを知っていますが、それは時代とともに変化してきました。そして、この非物理的な集合体として今12次元に座っている私たちからすると、そこにいることがどのようなことなのかを正確に知っているとは言えません。私たちは、あなたが痛みや苦悩や苦しみの中にいる理由が何であれ、あなたに思いやりを抱いています。私たちがあなたへの思いやりを感じるのに、あなたの経験を理解したり、共感したりする必要はありません。私たちは、あなたの経験において、すべての痛み、すべての苦しみ、望まれないものにはすべて目的があることを知っています。そして私たちは、あなたに対する思いやりを持ち、同時に、あなたがその瞬間に経験していることが、実際にあなたのためになっていることを認識することができるのです。

 

さて、なぜこのようなことを指摘するかというと、あなたが絶望の淵にいるとき、私たちは即座に、あなたが経験していることの恩恵を受けるよう招いているからです。そして、その過程で感じる思いやりを失うことなく、そうすることができるのです。私たちは、あなたが仲間の人間に対しても同じことができることを知っています。「私は世界にこれ以上苦しみを増やしたくないから、そのことには注意を向けない」と自分に言う必要はありません。地球上で起こっているすべての恐ろしいことを認め、それに関わる人々に同情しつつも、それが実際にそこに参加しているすべての当事者にとって有益であることを意識することはできます。

 

私たちがそうしているように、あなたにもそれができるのです。アセンデッド・マスターのエネルギーを自分の中で体現することができるのです。なぜならそれは、あなたがそうするように意図されているからです。それが、あなたが自ら申し出た挑戦なのです。あなたは、苦しんでいる人たちの問題をすべて解決するためにそこにいるのでもなければ、ただ幸せに生きるためだけにそこにいるのでもないのです。あなたはすべてを感じ、奉仕し、いつまでも幸せに生きるためにそこにいるのです。しかし、いつまでも幸せに暮らすために、地球上の波動の低いものを無視する必要はありません。あなたはそこにいる間、世界の架け橋になることができますし、それは美しい経験です。一見、現実の他の側面とは正反対に見えるものを一緒にすることができるのです。

 

あなたは調和し、錬金術を身につけることができるのです。あなたは統合することができ、両方の世界を持つことができるのです。なぜなら、シミュレーションのままでも何も問題はないからです。それはあなたの創造物であり、あなたのシミュレーションです。それはあなたの役に立つためにそこにあるのです。あなたがそうであるように、それはソースのもう一つの側面としてそこにあるのです。あなたの経験は現実のものであり、他の皆の経験も同様です。ですから、あなたは現実を幻想と呼ぶことによって、現実を軽視しているわけではありませんが、それは単なるシミュレーションに過ぎないから、そこから抜け出せと他人に言うことは、他人の経験を軽視していることになるのです。

 

これらは、目覚めた魂として直面する課題であり、目覚めたからこそできる、自分だけの旅なのです。しかし、あなたがそこにいることで、すべての人を助けることができますし、それはエキサイティングなことで、あなたがそこにいることですべての人が恩恵を受けるのです。特に、今日、私たちがこのメッセージでお伝えしたことをすべて意識していればなおさらです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

一人残らずみんなが自分の使命を知らず知らず果たしている。使命とはこれまでしてきた経験すべてだし、これからもそう。だから、自分の使命を探す必要も無い。問題に見えるアレもコレもソレも全部は必要だから起きている。自分から出てくる感情だってそうだ。だから全部ひっくるめてこう言おう。「これでイイのだ!」

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com