人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

より良くなっています∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなた方が最善を尽くしていることを知っていますし、あなた方が地上で行っていることの多くが手探りで行われていることも知っています。あなたはまず、物事がそこにあることに氣づき、それを回避したり乗り越えたりしなければならないことに氣づくまでに、何度かつまずく必要があり、私たちはあなたの人生について、物理的な面でも、文字どおりの面でも、比喩的な面においても話しているのです。あなたは地球で一連の人生を経験するために旅立ち、それが大変なことだと知りながら旅立ちました。そして私たちも皆、それが大変なことだと知りながら地球に転生したのです。私たちの誰一人として、肉体を得て、生まれたときから完全にアセンデッド・マスターでいられた者はいません。私たちが最終的にたどり着いたところに至るまでには、精神的な進化に関する限り、多くの助けがありました。

 

あなたにも同様に多くの助けがあります。あなたの周りには多くのヘルパーがおり、道を切り開いてきた先人たちがいます。しかし、今あなたがしていることは、単に生き延びて、家庭を築き、生計を立てることよりもずっと難しいことです。地球で生きてきたこれまでの人生とは比べものにならないほど壮大なことをするために、あなたはそこにいるのです。地球の過酷な環境下で繁栄を極めることと、アセンションすることはまた別のことなのです。あなたは新境地を開拓するためにそこにいて、時には暗闇の中でよろめき、何かにつまずきながらも、立ち上がり、自分の埃を払いながら、それを成し遂げようとしているのです。そして、私たちがそれを知っている理由は、あなたがまだこのメッセージを受け取るためにそこにいるからです。

 

このメッセージを受け取っているすべての人は、すでに出口を得てきました。つまり、あなた方は人生のいつくかの時点で留まることを選んだということです。あなた方はこの旅を続け、自分たちだけでなく全人類を5次元の周波数域に導きたいという力強い願望を示したのです。あなた方は自分自身をいくらか大目に見る必要があり、今回の人生は、地球上で誰もが経験したことのない最も困難な生涯であることを理解する必要があります。そして繰り返しになりますが、その理由として、この一生の間には、ただ単に生き延び、家族を養い、生計を立てること以上に、やるべきことがたくさんあるからです。

 

あなた方は自分自身のさまざまな側面を総合的に捉えており、この転生において、一度や二度はそのすべてに遭遇しています。そして、あなた方にはかなり多くのことを許すよう求められています。多くの憤りや判断を捨て、多くの恐れや他の低い波動の感情と向き合うよう求められているのです。その結果、これまで転生してきた生涯の中で最も困難な生涯になるわけですが、その報酬や見返りははるかに大きいのです。

 

だからこそ、私たちは皆さんに言うのです。もう少しそこで頑張って耐えてください。そして、あなた方がそこにいることでより良くなっていくのだと知ってください。あなた方は目覚めた者であり、高周波のエネルギーを定着させ、すべての人にとってより良いものにしているのです。そして、あなた方の周りには多くの助けがあり、さらに多くの助けが常にもたらされているのです。ですから、その過程を信頼し、自分自身を信頼し、ヘルパーたちを信頼し、このアセンションを自分の望むアセンションにしてください。あなた方にはそうする選択肢があるのですから。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

どんなに無駄に思えても、無意味に思えても、すべては必要だから起きている。そう思えないのは、自我の意識で見ているからに過ぎない。だからと言って自我の意識を否定する必要も無い。その意識で経験することだって必要だったわけだから。すべては必要だから起きていて、なおかつすべてはうまくいっていることを信頼してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com