人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

現代のアセンデッド・マスターたち∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなたが望む限り、喜んであなたを連れて行きます。私たちはあなた方を光へと導き、その手を握ることができて幸せです。これが私たちの存在意義です。このようなコミュニケーションは、私たち人類にとって長い間待ち望んでいたものです。私たちは奉仕できることをとてもとてもうれしく思っています。なぜなら、私たちが今いる場所からすれば、奉仕する以外にすることはほとんどないからです。

 

私たちは、皆さんがとても忙しい生活を送っていることや生産的でなければならないとよく言われることを知っています。私たちから見れば、あなたは実に生産的であることを知っておいてほしいと思います。あなた方の多くが時代を先取りしているため、あなた方が生み出すものは、まだ物理的現実に現れていない創造物なのです。あなたはまず目覚めるためにそこに行き、そして、他の人類の目覚めを辛抱強く待つために行ったのです。そしてその間に、あなたは仲間のために多くのものを生み出しているのです。

 

皆さんは、彼らの目覚めへの道筋を作っているのです。あなたは彼らが学ぶためのひな型を作っているのです。あなたはヒーリングの方法や本、コースを創造しているのです。あなた方は、自分たちの仲間をもっと増やしたいと強く望んでいます。幸運にも目覚めている皆さんは、もちろんその機会を選択したのですが、同時にこの方向に進むように呼ばれたと感じたときには、その通りに行動したのです。そして今、あなた方はアセンデッド・マスターからのダウンロードを受け取り、それらのエネルギーを定着させる者たちなのです。あなた方はマスターになることを意図していますが、それは利己的な意味ではなく、他の誰からも引き離すような意味でもありません。あなたはただ、喜びと愛と平和を周囲に広める喜びを経験することができ、彼らは皆、肉体的に彼らを導くことができる人たちから受け取る喜びを経験することができるのです。

 

あなたが今いる場所で、非物理的なものからのガイダンスを受け取る方が、よほど理にかなっています。あなたはこれらのエネルギーに対する準備ができているのです。あなた方は、自分を通してより多くの光と愛を流す準備ができており、そのすべては、あなた方が自分自身と身体と心をとても美しくケアしてきたからです。あなた方のうちどれだけ多くの人が準備ができていて、どれだけ多くの人が5次元への残りの旅路をアセンデッド・マスターとして歩むことに興味を持っているかを私たちは感じることができるので、私たちアセンデッド・マスターからの新たなエネルギーの流入に備えてください。。

 

この地球に転生した皆さんにとって、今は素晴らしい時期であり、そのように捉えてほしいと思います。確かに、ある人たちにとっては、転生することが決して簡単な時代だったわけではないのですが、皆さんはそのような快適で特権的な人生を送ってきたのです。しかし、あなたが直面したすべての挑戦、あなたが経験したすべての欠乏、あなたが負ったすべての傷心からあなたは恩恵を受けており、あなたはそのすべてを現代のアセンデッド・マスターの叡智に変化さているのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

無駄な経験なんて無い。無駄にするか、有益にするかは自分の考え方次第。あってはならないことも無い。すべてはあるべくしてあり、起こるべくして起こる。その道理にどこまで自分がついていけるかどうか、これが人生の修行ってことだな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com