人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

エジプト時代に人類はより進化していたのか?∞9次元ハトホル/ ダニエル・スクラントンのチャネリング

さあ、到着しました。私たちはハトホルです。皆さんと一緒にここにいることができてとても幸せです。

 

私たちは、人類が現在のような状態になるまでに、どれだけの時間がかかったかを知っています。なぜなら、私たちは偉大なエジプト帝国の時代にあなた方と一緒にいましたし、その交流の何千年も前からあなた方全員を見守っていたからです。私たちは、皆さんがあの時代から集合意識として飛躍的に成長したことを知ってほしいのです。あなたはその時代が、人類が今よりも進化していた時代だと考えているかもしれませんが、そうではありません。これらの功績は多くの助けを得て達成されたものであり、奴隷にされた人々がいたということを忘れてはいけません。

 

もちろん、今日でも地球上には奴隷制度が存在しますが、当時のような程度ではありませんし、実際、ほとんどの人が、他の人間を奴隷にすることは不適切であり、望まれていないことであり、奴隷にされている人のことを考えることさえ氣分を害することだと認めるでしょう。今、私たちはあなたがどこまで成長したかを伝えたいと思っており、それをあなたにとっての物差しの一つとして使っているのですが、他にもいろいろあるのです。あなたは、そのほかの人生での経験によってチャクラから多くのものを取り除くことができ、それらのトラウマを乗り越えて成長することができました。あなた方は、より多くの5次元エネルギーを身体やチャクラ、そして心に取り込むことができるようになったのです。

 

人類の意識が常に進歩しているため、以前は利用できなかったテクノロジーを利用することができるようになりました。地球外生命体から手渡されたり、墜落した宇宙船を見つけたからといって、技術の進歩を手に入れられるものではありません。あなたはそれらをダウンロードし、受け取り、そして常にあなたが受け取る準備ができているもの、そしてあなたが受け取るのに最もふさわしいものを受け取るのです。自分の世界を見渡したときに目にし、経験できる技術の進歩に驚嘆するとき、そのことを思い出してください。皆さんはそのための準備をしなければならなかったのです。そして皆さんは、地球での物事の進め方における他の変化や移行のための準備をしており、それは皆さんにとって怖いことではないはずです。 なぜなら、すべてはより良い方向へと移行しているのですから。

 

あなた方は常に波動のスケールを上げているのですから、大きな変化をもたらすために死や破壊を予期する必要はありません。今こそ、自分自身を信じるときであり、私たちが皆さんを見ているように、皆さんも自分自身が見ることができれば、そうするのはより簡単なことです。自分たちの旅がとても長い道のりだったと思えるようになれば、地球での物事が悪くなるどころか、良くなっていくことを期待できるようになり、より楽しむことができるようになります。

 

しかし、常に覚えておいてほしいのは、あなた自身が、その乗り心地を創造しているということです。あなたは自分のタイムラインを選択しています。意識的であろうとなかろうと、あなたはある現実のバージョンに合わせることを選択しているのです。私たちは、それを意識的に行い、「それは私が望む現実なのか?」と自問することを提案します。なぜなら、あなたには選択権があるのですから。しかし、それが自分が意識的に振動しているものだと感じるためには、意識的に選択する必要があります。そうすることで、より一層の力を感じ、創造主である自分自身の真実を感じることができるのです。そして、私たちはそのお手伝いをするためにここにいます。私たちはこれまでも手助けをしてきましたし、これからもし続けます。そして、このメッセージを受け取る皆さんが、これからもその手助けを受けられることを私たちは知っています。

 

私たちはハトホルです、あなたに感謝し、良い一日をお祈りします。

 

 

見たい番組を見るためにチャンネルを変えるように、望む世界を見るために自分が放つ周波数を変えよう。望まないものは脇に置いて、望む方へ意識の焦点を合わせよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com