人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの人生を変えるシンプルな選択 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは人類のより良い未来を想像しているだけでなく、今この瞬間も、多くの皆さんが想像している以上に良いものを見ることができます。地球という惑星で、より良い今を見るために私たちが持っている能力は、私たちがしている選択でもあります。私たちは、常にポジティブなこと、つまり、ある瞬間にあなたが踏み出した小さな一歩に集中することを選んでいるのであって、そうするときに私たちは決して自分を欺いてはいません。今という瞬間のどの側面に集中するかは常に自分次第であり、その選択が人生の行方を大きく左右するのです。

 

今、ほとんどの人は自分の感情をあまり真剣に受け止めておらず、十分に真剣に受け止めていないために、感情を抑圧している状態にあります。それらの抑圧された感情は、エネルギーの滞りとなります。そのエネルギーの滞りが宇宙にバイブレーションを発し、悲観的な想念が思考形態となってあなたのもとに届けられるのです。それらはあなたの意識に入り、その瞬間、あなたは選択肢を持つことになります。悲観的な考えに同意することもできれば、否定することもできます。これが瞑想の素晴らしさであり、なぜなら瞑想の中ですべての思考を打ち消す方法を学ぶからです。

 

多くの人が瞑想を試みても、自分は瞑想がとても苦手だと思い込んでおり、思考が次々と浮かんでくるので、自分には向いていないと思い込んでいるだけなのです。しかし、嫌な思考を手放し、ポジティブなものに同調し続ける限り、あなたは変わることができます。そしてやがて、動けなくなったエネルギーやエネルギーの滞りを持ち続けることができなくなるのです。なぜなら、意識が高まるにつれて、そのエネルギーがとても悪く感じられるようになり、それを解放するために全力を尽くすようになるからです。

 

皆さんは、今ある助けやこれからやってくる助けから恩恵を受けることができます。そして、より意識的な生活を始めると、そうなる可能性がはるかに高くなるのです。それは、何に集中するのかだけでなく、瞑想して自分の思考や感情に注意を向けるのかどうかも含めて、自分がしている選択に意識的に気づくことを意味します。高い周波数で活動していると、より多くの助けを受け取ることができるようになります。瞑想というシンプルな行為や人生の中でうまくいっていること、ポジティブなこと、人生を肯定するようなことに集中することを選択することで、あなたの波動は自然に上がっていくのです。

 

物理的、非物理的な存在を問わず、すべての存在たちが今、エネルギー的なサポートを強化していることを私たちは知っています。そしてあなた方の多くが、抑圧してきたことやエネルギーの滞りに直面することを余儀なくされていることも知っています。私たちは皆さんに、より効率的にそれらを除去する方法を知ってもらいたいので、このようなメッセージをお伝えしているのです。私たちは、そうなるために生まれてきた皆さんに高周波エネルギーの伝導体になってほしいのです。そして、人々が今の世界の状態や人類の集合意識の状態について希望を感じたいときに、あなた方を頼りにするようになることでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

つらい・苦しいと感じる氣持ちや思考から自分の意識を切り離してみよう。それらと同じ次元にあるからつらく苦しいだけに過ぎないから。どうすれば切り離せるのか。答えはカンタン。そのように意図するだけで切り離されることを単純に信じてやってみるのみ。切り離されると軽さを感じるので、そうしたらそこであえてそのつらさ苦しさを味わってみよう。そう思うだけで意外とスッキリすることもあるし、目を閉じてそのつらさ苦しさが自分を通して出て行くのを感じてみるのも効果的。受け身ではなく、能動的に自分でイメージして感じることが大事。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com