人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

大天使、アセンデッド・マスター、その他の存在からもっと受け取ってください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方にエネルギーを提供することに徹底しています。なぜなら、ダニエルがチャネリングをしていないときでも、私たちはあなた方にエネルギーを提供しているからです。あなた方は、いつでも私たちのメッセージにアクセスすることができ、最新のものを受け取れるということを私たちは知っておいてほしいのです。また、リラックスして受け取ってほしいとも思っています。私たちのエネルギッシュな発信を取り入れるよう助言します。努力する必要はありませんし、それを感じようともがいたところで何の役にも立ちません。しかし、もしあなたが、自分にやってくることにリラックスし、それを毎日、一瞬一瞬、一貫して行うことができれば、自分の意識が飛躍的に拡大するのを感じることでしょう。

 

さて、このメッセージで何度も言ってきたように、私たちが唯一の選択肢というわけではありません。あなた方に高い周波数のエネルギーを提供しているのは、私たちだけではないのです。高次の領域であなた方を助けるのは、私たちだけではないため、プレアデス星人のエネルギーや、お氣に入りのアセンデッド・マスターや大天使のエネルギーに心を開きたいと感じることもあることでしょう。ある特定の瞬間には、フェアリーのエネルギーに同調したいと感じることもあるかもしれません。あなた方のスピリット・ガイドやハイヤーセルフが、あなた方に提供するものにも一貫性があることを知っておくと良いでしょう。

 

このような発信が次々と届いており、多くの人がそれを感じています。後になってから、それを感じてきたことに氣づく人もいるでしょう。自分自身や自分の世界の変化に氣づくかもしれませんし、過去数日、数週間を振り返ってみると、自分がエネルギーを受け取り、それとともに取り組んできたことに氣づくことでしょう。一部の人にとっては、これは目新しいことではありません。あなた方はそれをとても長い間続けてきましたし、いつでも取り込み、受け取り、働きかけることができるエネルギーを他の人たちも持ち合わせているのだということを認識させることが、あなた方の旅の一部であることも知っています。

 

このメッセージを受け取っている多くの人たちが、どうすればいいのだろうと思っています。それは実に単純なことです。とにかくリラックスするのです。緊張、不安、思考、心配、恐れをすべて手放せば、上からやってくる高い周波数のエネルギーを受け取るために、自然と心を開くことができます。そして、私たちがこれまで述べてきたように、あなたは好きな方向を向くことができるのです。あなたは、大天使のエネルギーを受け取ったかと思えば、次の日にはシリアのエネルギーを受け取ることができるのです。その翌日には、フェアリーのエネルギーに夢中になるかもしれません。これは、今日着る服や今日食べるものを選ぶのと同じことだと思ってください。 そして、私たちはいつでも歓迎するということを知っておいてください。私たちは常に、助けること、癒し、導き、サポートすることを求めているのです。

 

私たちが提供するもののほとんどは、愛、癒し、思いやり、平和、その他すべての高周波の波動であり、場合によってはもっと具体的なものも提供しています。そのときはたいてい、このダニエルが私たちの協力を得て、あなた方にそれを教えてくれます。今はただ、いつもあなたの周りにある、ポジティブで、遊び心があり、助けてくれるすべてのエネルギーを存分に味わってください。そうすれば、あなたは二度と孤独を感じることはないでしょう。分離されたり見捨てられたと感じることはもう二度となく、あなた方が向かって進み続けている美しい5次元の地球を創造するために必要なものすべてに満ちあふれていると常に感じられるようになるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

もし今、つらい感情が出てきているなら、こう解釈してみよう。素晴らしいエネルギーが自分に流入しているからこそ、もう不要なものが出てきているだけだと。膿を出すときは痛かったりしんどかったりするものよ。ため込んでたら良くないものがちゃんと出てきてくれてると感じられたら、感謝の氣持ちが湧いてくるよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com