人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ブーメラン効果に備えましょう∞光のアンドロメダ評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

私たちは皆さんを愛していますし、今回はそこから始めたいと思います。なぜなら、皆さんはそれを聞く必要があるからです。それを頻繁に聞く必要があるのです。皆さんはそれを自分自身から聞く必要があり、想像できるあらゆる角度から愛が届いていることを知る必要があるのです。あなたを愛していると言わない人たちも、実はあなたを愛しているのですが、拒絶されるのが怖くて、あなたにそれを表現しないのです。お互いに自分の氣持ちを表現し合うことが重要なのであり、何か良くない氣持ちを感じているときだけ表現することは重要ではないのです。他の人たちに自分の氣持ちを伝えてください。愛情や優しさなど、自分が返してほしいと思うものすべてを相手に示すのです。

 

本当の自分であることを恐れないでください。本当の自分とは愛です。そのことを忘れないでください。そして、たとえ彼らがあなたを愛していなくても、愛していないと言ったとしても、誰もあなたからそれを奪うことはできないということを忘れないでください。彼らは依然として、あなたの本性をあなたから取り除くことはできないのです。あなたは本当の自分ではないふりをすることしかできません。これがどう役立つのか、あなたは不思議に思うかもしれません。今、世界が必要としているのは、歌にもあるように愛であり、甘い愛であることは真実です。昔からそうであり、今もそうであり続けます。それなら、あなたは自分の世界で何を見たいですか?自分自身にそう問いかけ、それを広げてください。あなたは他人から何を受け取りたいですか?自分にそう問いかけ、そしてそれを相手に与えるのです。

 

皆さんは、連鎖を断ち切るためにそこにいるのです。皆さんは、遺伝的なトラウマを抱えています。あなたは人類の意識を移行させるためにそこにいるのであり、人類は、批判的で忌まわしい神の意識から、ただ愛するだけの意識に移行する必要があります。なぜなら、私たちが存在するすべての源は愛だからです。自分がサポートされていることを知る必要があるとき、自分がどこから来たのかを知る必要があるとき、自分が実際にここから離れることはないのだということを思い出してください。あなたは今、源の愛に包まれています。そして私たちは皆、互いに源の愛を代表する存在になるよう意図されているのですが、そうであるときもあれば、そうでないときもあります。

 

私たちは時に、恋人としてよりも教師として活動することもありますが、常に愛を放っていますし、皆さんの中にはそれを感じる人もいるでしょう。皆さんの中には、そのエネルギーに同調している人もいれば、ブロックしている人もいるでしょう。今、あらゆる角度からあなたに向かってやってきている愛を吸収してください。そうすれば、与えるべき愛が増え、周囲に広げるべき愛が増えるように感じられるでしょう。私たちは、これらのメッセージのひとつひとつに、私たちがあなたをとても愛しているという真実を込めて締めくくることで、あなたが本当は何者であるかを常に思い出させています。そして私たちは、あなたがそのエネルギーを受け取り、それを他の誰かに広めるよう勧めます。なぜなら、あなたがそれを言うまで、他の誰かがそれをどれほど必要としているか、あなたにはわからないからです。

 

そして、あなたがそれを与えた相手から直接返ってくることを心配する必要はありません。なぜなら、あなたがそれを外に出したのだから、何らかの形であなたに返ってくるに違いないからです。あなたが出した愛のブーメラン効果に備え、あなたのハート、あなたの心と腕を開いてください。なぜなら、それはやって来ているからです。それは常にやってくるものであり、私たちはそれを知っているのです。なぜなら、皆さんは決してそこから離れることはなく、そうであることを止めることもなかったからです。 そして、それに同調することを選んだ皆さんは、決してそれを受け取ることを止めることはないでしょう。私たちはそれを助けるためにここにおり、思い出させるためにここにいるのです。私たちがここにいるのは、時に自分たちが本当は何者であるかを忘れてしまう世界で、いかに愛であることが可能であるかの手本を示すためなのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このように皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

報酬は、奉仕した相手や与えた相手以外からもやって来る。心の受け取り窓口をドカーンと拡げておこう。結果に執着することなく、どこからもたらされるのか、ただワクワクしていよう。もしかしたら、自分が氣づいていないだけで、もうすでに受け取っているのかもしれない。宝探しのように今ここにある感謝を見つけてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com