人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの力を使って、起こるすべてを変えてください∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、いつものように皆さんとまたつながれることをとても嬉しく思っています。かつて私たちがその一部であった人類の集合意識の広がりを感じることは、私たちにとって喜びなのです。私たちは自分たちがあなた方と切り離された存在だとは思っていませんが、あなた方の次元にはあなた方自身の集合意識があるのです。私たちは、あなたがそこにいることが完璧であることを知ってほしいと思います。あなたがそこにいるのは、間違いでも罰でもなければ、まだ何かがうまくいっていないからでもありません。あなたはさまざまな場所で同時に転生したいと望んでおり、魂であるあなたもそうなのです。

 

自分がある種のはしごを登っているはずだという考えは忘れてください。なぜなら、そうではないからです。あなたはそこで経験をし、それがあなたという人間、そして私たち全員という存在の全体を拡大させるのです。あなたはそのようなユニークな経験をするために、かつての自分を忘れなければならなかったに過ぎず、その忘れてしまうことさえも間違いではないし、罰でもないというわけです。決して偶然ではないのです。あなたはすべての人生経験において、きわめて意図的にすべてのことを行っています。今、あなたがしているこの人生経験を通じて、意図的にすればするほど有利に働きます。呼吸さえも意図的に行うことができるのです。

 

確かに、行動することは、一般的に考えることに比べれば、いくらか意図を持って行われます。自分の言葉には力があるため、話すことは意図的に行うべきことでもあります。あなたの口調には力があります。あなたは自分の力を理解したいと望んでおり、そうすることで、あらゆることを行い、あらゆることを考え、あらゆることを意図して口にすることで、自分がいかにパワフルであるかを自分自身に示すのです。今、あなたは自分の力を助けるために使うこともできれば、傷つけるために使うこともでき、その中間のあらゆることに力を使うこともできます。それはすべてあなた次第です。そうした経験の一つ一つが、あなたに魂としての新しい何かを与えてくれるのです。だからこそ、誰もが同じ道を歩んでいるわけではなく、誰もが同じ願望を持っているわけでもなく、それがあるべき姿なのです。

 

誰もが自分自身に忠実であり続け、自分自身であるならば、ソースが望むさまざまな経験が得られるので、ソースは幸せなのです。したがって、ソースは私たち全員が同じことをしたり、同じ意図や願望を持つことを期待していないということです。ソースは、私たちがどこにいても、何をしていても、私たち全員が成長していることを知っているのです。さて、あなたが人生をより意図的に生きるようになると、あなたの意図が実を結ぶこともあれば、そうでないこともあることに氣がつくでしょう。実を結ばなかった場合は、自分を責めるか、誰かを責めるか、あるいは自分が最初に意図したことよりももっと良いものがあるはずだと理解するかのいずれかを自分の選択で決めることになります。そして、そうすることで、あなたは起こること、起こらないことのすべてから利益を得るようになり始めるのです。

 

ですから、大いなる意図をもって、すべてが今あるように完璧であり、これからも変化し、進化し続けるのだということを自覚して生きてください。 なぜなら、そうならざるを得ないからです。私たちは皆、変化し、進化し、上昇しています。なぜなら、私たちは皆、そうならざるを得ないからであり、それこそが経験の素晴らしさなのです。それは新しいものになり続け、常に新しい体験が用意されています。そして、あなたが変化に抵抗しない限り、あなたは流れに身を任せ、今起きていること、そしてこれから起きることすべてから恩恵を受けているのです。とても素晴らしいことです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

すべては最善の為に起きている。自分の感情すらそうだってこと。今はそうなった方がいいからなってるだけで、今はそう思ったほうがいいから思ってるだけ。これを受け入れられたらめっちゃ楽。コントロールさえ手放してみよう。抗わなければすべてうまく流れだす。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com