人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたのガイドと私たちからのサインを解釈する∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方の意識的なマインドへの新たな通路、新たな入り口を発見している過程にあります。私たちは、あなた方にとって何が最善なのかだけでなく、私たちが提供できるものを提供するための最良のシステムを見極めるために、あなた方のガイドやハイヤーセルフと協力して取り組んでいます。私たちは、助けがいつでも来ていることや、あなたが外界からのサインに注意を払えば、すべてがうまくいくことがわかることを知っていてほしいのです。そして、そのようなシンクロニシティがあなたの経験の中にどんどん積み重なっていくことに氣づいたら、すべてがうまくいく以上のものになることを理解し始めることでしょう。

 

あなたは上昇し、より高い意識への道を歩んでいるのです。目覚めた魂であるあなた方は、私たちやガイドが目の前に置いた何かに氣づく可能性が、普通の人よりも高いということです。あなたは希望と知識をもって導き、案内することができるのです。なぜなら、あなたや他の人類が正しい道を歩んでいることを教えてくれているものを知覚することがあなたにはできるからです。あなたは一日を通してより頻繁に立ち止まり、目につくところに設置されているこれらのサインを探すことができます。

 

私たちは、あなた方を観察し、サインやシンクロニシティに対するあなた方の反応に注目することで、あなた方すべてに奉仕する最善の方法を発見しているのです。あなたのガイドは、左に目を向けるように、あるいは右に目を向けるようにと、あなたを駆り立てます。彼らは、あなたがそのサインを見たり、シンクロニシティを経験したりするところに向かうように、あなたやあなたの直感と協力しているのです。また、私たちは皆、あなたのハイヤーセルフと協調しています。なぜなら、あなたのハイヤーセルフは、最終的にあなたにとって何が最善であり、あなたがそれを見るときに何に反応するのが最善であるかを知っているからです。標識はいたるところにあるので、探すのに苦労することはありませんから安心してください。あなたがそれらにもっと注意を払うようになったとき、それらはあなたにとって明白になるでしょう。そして、あなたがそれらを正しく解釈したとき、あなたは本当にそれらから多大な恩恵を受け、より多くのものが見えるようになることを保証します。

 

すべてのサインとシンクロニシティの正しい解釈は、「物事はあなたの思い通りに進んでおり、あなたは正しい道を歩んでいる」ということです。それらはすべて、人類がうまくいくこと、そしてあなたが地球で進行中の意識拡大のリーダーの一人であることを示すためのものです。目に見えるもの、感じるもの、知識によって支えられていることを感じてください。それはすべて、あなたをサポートするためのものであり、あなたは、まだサインを探していないかもしれないし、サインを見ても誤解するかもしれない他の仲間をサポートするよう意図されているからです。これはあなた方が導く方法の一つであり、あなた方が5次元への旅を続けるとき、自分たちは大丈夫だ、大丈夫どころかもっと良くなるのだと自分を安心させる方法の一つなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

思ってたものが目の前に現れる、話題に出た人から連絡が来るなどがシンクロニシティ。自分に対する取り組みをコツコツと続けていけば、勘が冴えるようになってきてこのような現象が起きやすくなってくる。外側の世界に合わせて生きるのがツラくなったら、自分の本音にもっと耳を傾け、できる限りで答えてあげよう。本音と建前の自分の差を取って悟っていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com