人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ライトワーカーたちよ: これがあなたの目的です ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分たちの存在を通じて多くの知恵を獲得してきました。私たちが皆さんに伝える知恵は、皆さんがより良い人生を送るために役立つと思いますが、知恵というものは人生の経験から得られるものであることも知っています。私たちは、あなたが今している人生経験のすべてが、あなたが意図しているものであることを理解してほしいのです。このような体験は、自分の精神的な進化のためだけでなく、その体験から得た叡智を同じような体験をしている人たちのために役立てるためのものなのです。他のものでは得られない経験があなたに与えるもう一つのことは、同じ経験をしている他の人に対して思いやりを感じるための能力です。

 

低い波動から抜け出す方法を教えることと、その低い波動に巻き込まれることなく、その人を慈しむことは全く別のことなのです。低い波動に身を置いたことのある人(おそらくすべての人がそうでしょうが)は、その状態において、自分はいかに何も知らない傾向になるのかを知っています。あなた方は、低い波動の思考にアクセスし、低い波動の行動をとり、低い波動の信念を固める傾向があります。

 

したがって、ヘルパーとして、ヒーラーとして、ガイドとして、ライトワーカーとして、あなたが誰かの低い波動の状態に加わることに意味はありません。そうする事によって、相手を助けられるわけではありません。誰かを思いやり、知恵を出し合うことが、この地球で一番役に立てる方法なのです。あなたは、他の人の問題を解決することを意図しているわけではありません。あなたは、彼らが笑顔でいられるように彼らのネガティブな感情から長らく注意を逸らさせることを意図しているわけではないのです。あなたは、自分がどうやったかを他の人に見せ、彼らが自分の暗闇から抜け出すためのステップを説明し、思いやりをもってそれを行うことを意図しているのです。

 

さて、なぜ思いやりが必要なのか、あなたは疑問に思うかもしれませんが、それは他の人を助けるという経験を通して、精神的に成長するための方法なのです。もし、あなたが本を書いたり、コースを作ったりして、人々にこれ以上はないような手順を取るように言うだけなら、あなたはその時点で拡大したとは言えません。そのため、あなたはまだ、自分を高い波動に保ちながら、同時に現在低い波動で活動している人を助ける能力を発揮できていないのです。ですから、あなたの波動を保持するための能力は、あなたの旅にとって最も重要なことなのです。

 

さて、皆さんの中には、なぜこのような困難な道を選ばなければならないのか、不思議に思われた方も多いのではないでしょうか。なぜ、人間関係やビジネスで失敗してしまうのだろうと疑問に思うでしょうし、中には、「誤った信念が働いているから」「まだ解放されていないプログラミングがあるから」と思い込んでいる人もいます。そして、それらは真実かもしれませんが、精神的な成長という大きな視点で見れば、何かを失ったり、誰かを失ったりする経験も必要で、そうすることで、人生で特定の苦境にある他の人を思いやることができるようになるのです。

 

他の人が困難を抱えている時、その人の立場も理解した上で知恵を出すことができなければ、適切な接し方ができないでしょう。あなたは、いわゆる象牙の塔に座って、自分の知恵の実践やヒーリングの方法を伝えることだけを望んでいるのではありません。あなたは手を伸ばして誰かを掴んで引き上げ、あなたが気にかけていること、愛していること、今の状況を助けてあげたいと思っていることを示せるようになりたいのです。

 

それはまた、あなた方がより大きな統一意識の状態になることでもあり、あなた方自身を源として知るための一歩でもあるのです。宇宙全体のあらゆる目的は、存在や集団が自分自身を源として知るためであると言えるでしょう。ですから、あなたは、自分が教える時、助ける時、癒す時、自分というものの別の側面のためにそうしているのだということを心に留めて置きたいのです。そして、その意識を持ち続けることで、他の人たちもそれを感じ取ることができるのです。彼らは、あなたに見られ、聞かれ、理解され、知られていると感じて、助けられるというチャンスをより多く得ることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

いっぱい苦労して乗り越えてきた人ほど、人の氣持ちがわかる優しい人になるよね。トラウマだなんて黒歴史に留めておくのはもったいない。その経験は誰かの為に活かせば宝となる原石なんだから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com