人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これらに基づいて行動し、魂の目的を生きよう∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

今ある地球上の生活のあらゆる側面をぜひ探求してください。「自分はここで何かをしなければならない」「自分はそこで何かをする運命にある」という通念に屈する必要はありません。あなた方にはそれ以上の自由があり、ほとんどの人は、5次元にアセンションする準備が本当に整っているこの場所にたどり着くために、誕生前の契約や合意をすべて満たしてきました。自分の内面から湧き上がる小さな衝動やひらめきに耳を傾けるとき、あなたは魂の欲求に従っているのです。言うまでもありませんが、それらは突拍子もなく出てくるものではありません。それはあなたの内面、あなたの最も深い部分、あなたの魂の側面から来るものであり、それはあなたという人間のより全体的で完全な側面から来るものなのです。

 

ですから、あなた方が完全に自分自身になるためには、私たちや他のチャネリングされた存在のところに来て、「私はどうしたらいいですか?」「なぜ私はここに来たのですか?」「私の使命は何ですか?」と質問する代わりに、そのような衝動や考えに耳を傾け、それに従うべきなのです。それはあなたの人生経験のすべてに書かれていることであり、あなたの人生経験は、その時その時で、あなたにとって最も自然に感じられる方向にあなたを突き動かすために創られたものだからです。この特別な生涯において、それが一つだけということは滅多にないことです。ある仕事に従事して、40年、50年とその仕事を続ける人はそれほど多くはないでしょう。それどころか、もっと多くの人々が、さまざまな興味、趣味、職業を転々としていることに気づくはずです。それは今生において、できるだけ多くの経験をすることを意図しているためです。

 

つまり、自分がやるべきことが何なのかを見極め、永遠にその道を歩み続ける必要はないということです。そうではなく、定期的に自分の内側に入り、その日その瞬間に自分にとってどんな衝動があるのかを確認し、できる限りそれに従うことです。宇宙からの招待を待つ必要はありませんが、あなたに『そうだ! あなたは正しい。その方向に進みなさい。大丈夫。あなたの至福に従えば間違いない。」 というサインや手がかりやシンクロニシティを受け取るかもしれません。

 

時には疑念を抱くことで、自分自身と、自分の中にある何かをやり抜く力を信じることを選択できるようになるものです。ご存知の通り、それは必ずしも幼い頃から自分がやろうと思っていたことである必要はありません。なぜならあなたは、この領域を探求し、一連の経験を通して、自分にとって何が魅力的で、何が心をときめかせ、何が自分を照らし、最も喜びをもたらしてくれるのかをより深く理解するよう意図されているからです。そして、70歳になってそれを発見することもできますし、それでいいのです。

 

すべての人がそうあるべきということはなく、それを発見すべきタイミングというものもないのです。あなたは進むべき道を知り、その道を進むために必要なものをすべて自分の中に持っています。自分たちにもっと自信が必要なら、それを成し遂げた他の人たちの例を探してみるといいでしょう。ポジティブでいてください。そして、あなたが人生のどの時点でも、自分の求める方向に進むことができ、そうすることで素晴らしい経験ができるという逸話的証拠を与えてくれるよう宇宙にお願いしてみてください。これは私たちからの提案です。これは、必ずやらなければならないということではありませんが、そうすることで多くの満足感と充実感を得られることを私たちは知っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が今まで経験してきたことすべて(トラウマも含め)、ここから活かすことを意図してみよう。私達は何かを失えば、必ず何かを得ているもの。そこに目を向ければどんな経験も活かすことができるようになる。これまでの経験が自分に何を与えてくれたのか、どんな小さなことでも抜き出してみよう。それを待ってる誰かの為に。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com