人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

幸福はあなたのアセンションの一部ですか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、何が人間を幸せにするのか、何が最も喜びをもたらすのか、何が可能な限り最大の調和をもたらすのかに非常に関心を持っています。私たちは、さまざまな場面であなたを目撃し、あなたが幸福になると思ったものに氣づき、実際にあなたを幸福にするものとを比較するのです。私たちが氣づいたのは、自分の経験の中で本質的な喜びを探すことを選んでいる人には、幸福が自然にやってくるということです。つまり、あなたが少し顔を傾ければ、ゴミの山が見えるかもしれませんが、あなたが笑顔になるような何かを観察しようとして、少し別の方向に顔を傾ければ、そのゴミの山からちょうど45度離れたところに花畑があることに氣づけるかもしれないということです。

 

ですから、それを選択するのはいつも通りあなた自身であり、あなたを永遠の喜びの状態に置くような記念碑的な出来事である必要はないのです。少なくとも、それに至るまでも、その最中も、そしてそれを思い出しているときにも、あなたに何らかの喜びを与えてくれるものであることは言うまでもありません。幸福は選択することができます。なぜなら、あなたの集中力は、あなたの意識次第で、使うことも使わないこともできるからです。あなたがその瞬間に本当に意識的であれば、選択肢があることを認識できます。自分がやるべきこと、あるいはそれに集中することで不安になる人生の状況について、あれこれ考えることもできれば、少し顔を傾け、雲を見て、その美しさと荘厳さに氣づくこともできるわけです。

 

あなた方の惑星には動物がいて、ある種の動物は自然にあなた方を楽しい氣分にさせるものです。私たちがこのチャンネルを通して話しているときでさえ、彼(ダニエルさん)は家の外で鳴く鳥の声に耳を傾けることができます。幸福になれることはたくさんあり、下降スパイラルに陥り、そこから抜け出すのが難しくなるようなことに集中できることもたくさんあるため、今現在、自分が何に集中しているかを意識することがとても重要なのです。あなたはこの旅を心から楽しみたいと思っていて、自分が行く先々で喜びを分かち合いたいと思っているのです。なぜなら、それが、他の人たちにも同じように旅を楽しんでもらうための最善の方法だからです。

 

もしあなたが通りを歩くとき、少しスキップして歩けば、誰かがそれを見て微笑むことでしょう。一日のうちで、喜びを感じることに時間を割くようにすれば、幸福をもたらすものにつながりやすくなりますが、毎日の通勤の中に喜びを見つけることもできるのです。家事や用事にも喜びを見出すことができます。自分が存在していること、心臓が鼓動していること、空気を吸うことができることに感謝することは可能であり、その瞬間に自分が存在することの喜びを意識することで、喜びがより明白になるのです

 

喜びをもたらすものについて話し、それに集中するのです。それについて考え、それに向かって進み、宇宙がいつもあなたにもっと多くのものをもたらしてくれることに氣づいてください。そして、私たちがこのメッセージでよく話していることですが、あなたのバイブレーションを高めてください。自分の波動を上げることで、意識のレベルを上げ、全人類を助けることになるのです。つまり、奉仕活動とは、仲間に必要とされる存在にならなければならないという義務感から、無理に行うものである必要はないということです。あなたはただ自分であることができて、幸福でいられて、5次元への旅の途中ですべての人を助けることができるということです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今この瞬間に自分が自分として存在できるという奇跡に氣づこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com