人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

皆さんの問題は私たちにとって些細なことではない∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さん一人ひとりと個人的に何でも話し合えることをとても嬉しく思っています。あなたが私たちに手を差し伸べるとき、どうかそうすることをためらわないでください。私たちは、ここ9次元の高い場所から、あなたが生きていることが些細なことであるとか、重要でないことであるとは見ていないことを知っていてください。私たちは、あなたが重要だと思うことはすべて重要だと考えています。私たちは、物理的現実という幻想の特定の側面を他の側面よりも重要視しているのではありません。私たちは、その感情を意識的に感じているかどうかにかかわらず、あなたが生きていることすべてが感情的に影響していることを知っています。そして私たちは、あなたの感情がすべてにおいて、どれほど重要で影響力があるかも知っています。

 

ですから、私たちのような存在や集団からの助けを探すとき、尋ねたいことを尋ねることに対して申し訳なく思わないでください。あなたが生きていることを軽視しないでください。そうすれば、あなたは現実に対する私たちの認識と一致することになります。私たちの現実認識では、あなた方は皆、ソースの側面として非常に重要な存在であり、あなた方の成長と進化を助けるエネルギーを通してナビゲートするために存在しているのです。そのエネルギーが何であるかは問題ではなく、結果は同じです。あなたが経験していることの意図は同じです。ですから、あなたが何をしていようとも、何を生きていようとも、あなた方の人生が重要なものであることを認識してください。そして、私たちや大天使ミカエル、イシュア、あるいはあなたが台座に載せているかもしれない他の誰にでも、恥ずかしがらずに手を差し伸べてください。

 

あなたは私たちの一部であり、それは自分の体の臓器や細胞に話しかけるときのようなものなのです。もし、それらが何らかの痛みや不調であなたの注意を引くのであれば、あなたはそれらを自分より重要なことではないと判断しないでしょう。私たちは、あなたが幸せであることを望んでいます。私たちの言葉とエネルギーであなたを幸せにすることが私たちの目的であり、あなたの喜びが重要であることを知ってほしいのです。あなたの喜びは、あなたがアセンションする方法に影響し、いつアセンションするかに影響します。しかし、それはあなたがアセンションするかどうかには影響しません。そのプロセスを通してハッピーになることもできれば、自分自身やこのアセンション全体に深刻になりすぎることもあり得ます。しかし私たちは、あなた方を明るくすること、あなた方自身やあなた方の問題を軽視しないよう説得することを続けていくつもりです。なぜなら、それらはあなた方が今回、成長し拡大するために選んだユニークな方法だからです。

 

そして、皆さんと分かち合い、皆さんとともに成長し、私たちにできるあらゆる方法で皆さんのお役に立てる機会があることをとても嬉しく思っています。ですからもう一度、私たちに手を差し伸べ、私たちが常に耳を傾けていると思って話しかけてください。なぜなら、私たちには地球上のすべての人間の話を同時に、またそれ以上に聞く能力があるからです。そして、あなたが地球上で経験していることは、私たちを思いやりで満たし、さらに助けたいと思わせるものなのです。そして、あなたや他の人たちを助けることが私たちのすべてなの ですから、あなたが生きていることすべてが私たちに貢献していることであり、私たちがこの現在の形で存在する目的を果たすのを助けているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

心の声が潜在意識や宇宙に届いている。意図して思うことより、素で思ってることの方がより届きやすい。素で思っていることに氣がついてみよう。それが自分の人生にどう影響しているか考えてみよう。そして、それはいつどうやって手に入れた信念なのか。これを書き換えるにはどのような解釈が必要なのか模索してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com