人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集団のための量子的飛躍 ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、目覚めた集団のために多くの道を照らしています。なぜなら、ガイドから優しく後押しされるだけでは不十分な場合があることを知っているからです。上からの励ましが多ければ多いほど、残りのアセンションの旅で最も喜びを感じ、最も楽になる道を歩むのが容易になることを私たちは知っています。目覚めた集団の一員である皆さんが、全く同じ経験をするわけではありません。なぜなら、皆さんは皆違っていて、「一なるもの」のため、「源」のために異なる経験をすることを意図されているからです。

 

しかしながら、ひとつだけ、確実に期待できることがあります。それは、あなたがアセンションした時の体験は、この宇宙での他のすべての生涯における体験の中で、比類なきものになるということです。その理由は、1回の肉体の生涯で、3次元から4次元、そして5次元へとジャンプすることは、あなたができる最大の飛躍だからです。5次元の存在には、苦しみはありません。あなたが望むもの、必要とするものはすべて、5次元の存在として利用できることに気づくでしょう。

 

あなたが今、苦難や課題を経験しているのは、5次元の経験を共同創造しているからです。あなたが経験したいことを求め、それがその領域であなたのために創造され、保持されているのです。それは、あなたが今存在している領域とは異なる領域であり、同時に、5次元はあなたの中にあるのです。それはパラドックス(矛盾)であり、あなたはこの時、心を揺さぶられることを意図しているため、矛盾であるべきなのです。 あなたは、自分の頭で理解できる範囲を超えることを意図しています。そのためには、理解できないものを自分に与える必要があるということです。

 

解決できないからこそ、あきらめるのであって、あきらめることで、あなたは飛躍的に進歩することができるのです。あなたが予定したすべての量子的な飛躍は、手放しの瞬間に訪れます。それは、降伏から生まれるのです。あなたは人生のある領域で失敗することを運命づけられています。そうすれば、執着を捨てて、肉体をはるかに超えたスピリチュアルな体験を受け入れることができるのです。さて、あなたはまだこの肉体とこの次元で、自分のためにとても素晴らしい人生を現すことができますが、おそらくそこには、あなたがこれまで望んできたことがすべて含まれてはいないでしょう。あなたが5次元の現実を体験する意識の閾値を超えれば、そのすべてが可能になります。

 

私たちが皆さんにお伝えしたいのは、皆さんにはたくさんの楽しみがあるということです。そして、私たちは皆さんを体験し、皆さんから話を聞くことで、皆さんについて多くのことを学びます。そして、私たちが集めたデータを使って、皆さんにとって最良のタイムラインとは何かを理解することができるのです。そして、それらを照らしながら、私たちは、あなた方のために開いている空間に参加するよう、あなた方全員に招待状を送っています。私たちは、あなた方が常に目指している、次の、そして最高の自分自身に変身するためのすべてを体験してほしいのです。

 

私たちは、目覚めた集団の中にいる多くの人々の準備態勢を感じ、これ以上待つ必要はないと伝えています。また、手放す前に壁にぶつかる必要はありません。今がその時で、あなたはアセンションに向けて次の一歩を踏み出す準備が整っているのです。私たちはそれを知っていますし、あなた方の多くもそれを知っています。ソーラーフラッシュを待つ必要はありませんし、どんな種類のイベントも必要はありません。あなた方は道を切り開くべき存在であり、自分が何者であるか、何ができるかを意識的に認識することによって、そうしているのであり、私たちは、その道を後押しすることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「幸せになりたい」=「幸せじゃない」となるから、幸せを祈りながらそうじゃない状態を引き寄せる。これがここでいう矛盾。幸福になるのに努力や我慢は不要。あきらめると肩の力が抜けて心も体も楽になるので、それに見合った幸福が来る。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com