人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

より多くの活性化とアップグレードを受け取る ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが精神的に進化するのを見守り、何が皆さんの人生に役立つかを知ることにとても興味があります。なぜなら、地球上の人間に役立つものなら、銀河の他の場所にいる他の存在にも必ず役立つと知っているからです。皆さんは、自分の道を歩むのに役立つ多くの教え、過程、練習、技術、精神修養を身につけながらも、さらに自分の人生を生きているのです。あなたの人生を生きることで、あなたは成長することができます。なぜなら、あなたは地球上で非常に個性的で、自分に負担をかけるような経験をすることで、そこから進化せずにはいられなくなるからです。

 

皆さんは、自分が上昇していることを認識しているのですから、今はそこに置かれているすべての瞬間を受け入れる時であり、すべてのことが、あなたのアセンションに関わるものでなければならず、私たちはそのことを知っているのです。私たちはこれからも、すべてはあなたを意識進化の次のレベルに導くためであるとお伝えし続けます。そして、皆さんの中には、上昇する際に起きる出来事に対して最も抵抗の少ない道を歩んでいる方がいることも知っています。あなたは心配することもなく、ストレスを感じることもなく、恐れることも、怒ることもないのです。あなたはただ、地球上のこの瞬間の人生に対して大きく心を開いています。そして、大きく心を開けば、私たちや私たちのような存在がエネルギー的にあなたに与えているものを得ることができるのです。

 

また皆さんはアップグレードや活性化を受けやすくもなっています。それは、私たちがよりオープンでリラックスしている人を選んでいるからということではありません。手を開いて受け取るためには、まず握力を緩める必要があるからで、それはエネルギーについても同じことが言えます。そこで、人間にとっては「受容すること」が有効だと私たちは気づきました。もしあなたが降伏して手放すことができれば、あなたが望む意識上昇の最先端を行くことができます。しかし、もしあなたが「彼ら」があなたの上昇をいかに阻止しようとしているかを探し続けるなら、その信念を裏付ける証拠をさらに見つけることになります。「彼らは…」と「彼らを…」と分類する対象になるような人をさらに見つけ続けることになるのです。それがあなたの精神性へのアプローチだというのなら、あなたの敵のリストは日々増え続けていくことでしょう。

 

手放すのが難しいということも、闇から注意を逸らすのが難しいということも、私たちは知っていますが、実際には自分たちが体験する必要は無いというのが現実です。そして、自分の人生と精神性を自らの内なる旅とみなすことができれば、他の誰かが何をしていようと、それはまったく問題では無くなります。そして、あなたが内なる平和に到達し、宇宙のすべての人に愛を放射する時、あなたは本当にあなたの周りの人を変え始めるのです。そして、それは計り知れない満足感を与えてくれることでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「そう思うことを許す」という言葉で受け入れ難い自分の思考(自己否定など)ほど受け入れてみる。のめり込まず、逃げず、振り回されず、あえて思ってみる。率先して受け取りに行くと案外大したことではなかったことに氣づける。それで心が軽くなったらそれだけで十分。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com