人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなた方をライトワーカー・変革者たらしめるもの∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは新しい視点、新しいアプローチ、私たちが直面している仕事とその遂行能力に対する新しい取り組み方を常に探し求めています。私たちは、まだ発見しなければならないことがたくさんあることを知っており、新しい経験や新しい知識がもたらされることを楽しみにしています。私たちは、新しい発見があれば、できる限りのことをあなた方と分かち合い、あなた方全員を常に観察し、研究する中で、しばしば新しい発見をするのです。

 

私たちは、このような私たちの新しい支援方法が、必ずしもあなた方にとってわかりやすいものではないことを知っておいてほしいのですが、私たちの意識の進化が進行中であり、それをあなた方にもお伝えしているのだということを知っておいてください。私たちがこれを行う方法の一つは、チャンネルを通して送られてくる言葉で行うことですが、もう一つの、そしてより重要な方法は、エネルギー的な送信です。

 

私たちは、あなた方の多くが新しいものを受け取るために心を開いていることを知っており、あなた方が真実だと知っていると思っていたことをできるだけ頻繁に手放すことを勧めています。そうすることで、あなた方の意識の中に入ってくる可能性のあるものに対して開いたままでいることができ、あなた方を意識の次のレベルに引き上げるために必要な後押しを与えてくれるのです。あなた方は、ただ古いものを追体験し、繰り返すためにそこにいるのではなく、新しいもの、ユニークなもの、珍しいものを生み出すためにそこにいるのですが、このようなことをすると、しばしば抵抗が生じます。

 

自分のやり方に凝り固まっていて、物事がそのままであることを望んだり、あるいは、あなた方が生きている今の時代よりも良いと思われる以前の時代に戻ることを望んだりする人たちが存在しますが、極性が存在する世界では、そのようなことはすべて想定内なのです。暑さと寒さ、上と下、左と右があるように、何事に対しても少なくとも二つの視点を持っていなければなりません。新しい視点を取り入れるためには、これらの視点に執着しないことが重要です。精神性だけでなく、現実を認識する方法や地球で生活するためのアイデア、情報、新しいアプローチにアクセスする方法においても、絶えず自分が成長していることを知ることが重要です。

 

あなた方の多くは、これらをダウンロードと呼んだり、何かをチャネリングしたと認識したりするでしょうし、そうでない人もいるでしょうが、それはそれでいいのです。誰もが自分なりの現実の経験や世界の捉え方を持っていてまったく構わないのです。しかし、あなた方はライトワーカーであり、変革者であり、最先端にいるからこそ、これほどまでに私たちに反応してくれるのです。私たちはさまざまな方法で、明るく、輝かしく、新しいものをあなた方にもたらし、あなた方はそれを受け取り、すべての人間にとってより良い世界へと作り上げています。ですから、あなた方と私たちの関係はとても特別なものであり、私たちが常に大切にしているものなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

固定観念に縛られていると、新しいものが受け取りづらくなる。どんなことも「そんなこともあるのかも」くらいのスタンスを保ってみよう。自分が引き寄せたものによってする経験は失敗も含めてすべて必要なこと。これがわかれば、多少時間はかかっても、どんなことも乗り越えられる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com