人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンションした後にあなたが言うこと ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、現在の次元に留めている制限、限界の束縛から自分を解放するために、その世界で多くの時間を割いてきました。そして、私たちは、この旅をとても楽しみ、この次元に留まるために必要だったものをすべて手放して、余すことなく解放を感じたいがために、ゆっくりと、じっくりと、整然とした方法でそれを進めてきたのです。皆さんのシフトの仕方は似ていますが、ほとんどの人が、私たちのように意図的に層を取り払うことを選択していないという点で、また異なっています。

 

皆さんの多くは、むしろ自分の次元に囚われていたり、感情的になっていたり、人生の他の側面で行き詰まっていると感じていて、私たちは、皆さんが日々、一瞬、一瞬、そこから自由になろうとする姿を目の当たりにしているので、それがどれほどもどかしいことなのかを理解しています。しかし、もしあなたが心を落ち着かせ、毎日「この乗り物を楽しもう」という意図を持つことができれば、あなたのために起こるすべてのことを受け入れることができるのです。

 

あなたが直面するどんな小さな挑戦も、挑戦を楽しむ存在の目を通して見ることができますし、あなたが成長を楽しむなら、挑戦を楽しむことができます。この地球での生活や自分の人生について、何かを発見することは大切なことであり、その結果、自分の旅が少しでも前進する安心感を味わうことができるのです。

 

自分の人生のすべては、自分で決めて引き受けたことなのだ、と実感できた時、それが救いになります。そして、もしあなたが「自分は閉じ込められている」「身動きが取れない」「罰を受けている」という考えを手放すことができれば、現在の人生経験の中に自分のためになることがどれだけあるかがわかり、地球上の人生について、こだわる価値のある小さなことに気づくことができるようになるでしょう。私たちは、それが難しいことだと知っていますし、ほとんどの人が人生の中で一度は離れたいと思うものだということも知っています。しかし、私たちは勝利や進歩も見ていますし、皆さんが人間としてとても良くなっていることにも気づいています。

 

そして、皆さんには、私たちと同じように、徐々に層が剥がれていくことに喜びを感じてほしいのです。というのも、このすべてが終わった時、あなたは自分のアセンションを振り返って、「私はあれをやったんだ。大変だったし、途中、報われることも少なかったけど、それでも、頑張ってやり遂げた」」と言えるようになるからです。そしてそれは、あなたが5次元にしっかりと根を下ろした後、とても良い気分にさせてくれるものでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

まさに、目に映るすべてのことはメッセージ♪ そういう目で見ればそのメッセージを受け取れるかも。自分が目にする現象すべては自分を知るために発生するってことが理解できれば、そこには謝罪と感謝しか無くなるし、改めるべきは自分だということにも氣づけるはず。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com