人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

母なる地球は毎日、あなた方にどのような影響を与えるのか ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは人類に、そしてあなた方の惑星に大きな愛情を注いでいますが、あなた方も時折、母なる地球に愛情を注いでいることを私たちは知っています。私たちは、あなた方がしばしば人間の母親を特定の日に祝っていることを知っていますし、母の日には母親たちに感謝を示し、特別な気配りをすることも知っています。そして、アースデイと呼ばれる日には、母なる地球に特別な関心と感謝を捧げます。これはとても素敵なことです。私たちは、自分の頭の中やコンピューターの画面、そして家庭や会社、オフィスの中で起こっていることに皆さんが簡単に巻き込まれてしまうことを知っていますが、母なる地球を生命を育む美しい存在として認識したければ、外に出て、母なる地球の何らかの側面とつながるだけでいいのです。

 

彼女の美しさに触れ、あなたの波動がどれほどすぐに変化するかに気づいてください。毎日、彼女を賞賛し、感謝し、できる限り頻繁に彼女の何かに感謝する機会を探してください。皆さんは忙しい毎日を過ごしていると思いますし、やるべきことや気になることがたくさんあると思いますが、それは私たちが言っていることをそのまま実行するのにとても良い理由です。自然はとてもゆっくり動く傾向があります。草が伸びているのを目撃するわけではありませんが、伸びていることはわかります。草や花、果物や野菜も同じです。彼らはそれぞれのタイミングでやってくる。そして、母なる大地と母なる自然は、あなたが忍耐強くなるように、あなたの人生をそのように見るように、特に、果物や野菜や花ができる前に、それを摘み取ってしまうほど意気込むことがないように訓練しています。

 

自分の人生に何かを強制的に導入しようとしたり、何かを急がせたりすると、どうなるのかはご存知のとおりです。うまくいかないのは、あなたが過干渉だからであり、物事をありのままに受け入れて、今ある人生を楽しもうとしないからです。母なる地球は、あなたにすべてを与えるだけでなく、あなたに教え、そのコアからエネルギーを送っているのです。母なる地球には、オーラと呼ばれる電磁場があり、それが常にあなたにさまざまなギフトを与えているのです。

 

彼女は、あなたに送る招待状で物事を単純化する機会を与えてくれますが、あなたはその招待状を受け取って受け入れ、肯定的な返事をし、彼女と一緒に座って、彼女と一緒にいる必要があるのです。彼女があなたのソウルメイトであると同時に、どんな人間でもそうであることを知 ってください。彼女は、どんな動物の友達にも負けないくらい、あなたにとって大切な存在なのです。すべてはあなた次第であり、これまでもそうでした。だから、アースデイというこの日は、皆さんがそのすべてを振り返り、これからは毎日をアースデイにするための素晴らしい時間なのです。彼女は毎日そこにいて、あなたに必要なもの、それ以上のものを与えてくれています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

すべてはうまく行っていて、最善のタイミングで起こることをどれだけ信じられるかがカギ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com