人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これに氣づくのが早ければ早いほど、早くアセンションできる∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは最終的に、あなた方一人ひとりに闘争をあきらめさせ、世界や世界の中の特定の勢力が自分たちに不利に作用していると見なすのをやめさせるつもりです。私たちは最終的に、それがすべてあなたの霊的成長と進化のためにあること、そしてそれがすべてあなたによって置かれたものであることを納得させるつもりです。言い換えれば、私たちの助けを借りて、あなたは最終的に手放し、降伏し、自分の外の世界をありのままに受け入れることになるということです。それは、より自分らしくなるためのあらゆる機会を与えてくれるので、最終的には完璧だと思えるようになるでしょう。

 

そして、「その世界」とは、すべての組織、すべての人々、すべてのグループ、あなたが悪いと教え込まれ、逮捕され罰せられるか、地球上から抹殺されるべきだと教えられてきたすべての人々のことです。あなたはそれらを許し、愛し、癒し、慈しむために存在する自分自身の側面としてとらえるようになり、自分の中にある抵抗をすべて手放すという体験が、これまで感じたことのないような無条件の愛の感覚へとあなたを開放するのです。今、あなたにとって最も大切な人たち、特に小さな子どもたちや動物たちに、無条件に愛情を注ぐ練習ができます。しかし、その状態になり、自分の中にその状態を保持することができるのは、この地球上ではほとんど成し得なかったことなの 
です。

 

ここで、私たちが皆さんに認識してほしいのは、これを一度にやる必要はないということです。あなたが、アセンションするために、より高い自己になるために、これまで歩んできた小さな一歩を踏み続けたいのは、それが最もやりがいのある、楽しい旅になるからなのです。自分の外側にあるもの、自分の内側にあるもので、これまで押し殺してきたもの、ありのままを受け入れることができなかったもの、それらすべてに対する抵抗感を捨て、降伏し、手放すという目標に向かって、今日、小さな一歩を踏み出すと、今すぐ自分に約束してください。

 

これは、あなたがいつでも使える最もパワフルな練習であり、いずれは、私たちが言ったように、恨み、怒り、恐れ、憎しみを抱く練習には飽きていくことでしょう。そもそもは、このような経験をするつもりであったにもかかわらず、それを手放したくなるのです。ですから、自分の外側に闘うべき何かがある、自分は被害者で相手は抑圧者だと思い込んでいたことへの罪悪感も手放すことができます。あなたは創造主であり、そのような自分を体験するためにそこにいるのです。あなたが本当のあなたらしくなることほど、満足のいくことはないでしょう。

 

あるレベルにおいては、倒すべき敵がいること、自己の中にある暗黒のすべてを一人の人間、あるいは一集団の中に外在化させることが楽しいということを私たちは知っています。私たちはそれを理解しているのです。私たちは皆さんの映画を見てきましたし、皆さんはそのゲームを楽しんできました。しかし、これは統合のゲームであって、分離のゲームではないのです。そして、このことに早く気づけば気づくほど、皆さんは早くアセンションすることができるのです。私たちが以前にも言ったように、あなたは今すぐにでも5次元の存在として5次元の人生を送ることができるのですが、そうなるために、そして5次元の存在である状態になるために、これはあなたがしなければならない仕事です。そして私たちは、あなたがそうなることを知っています なぜなら、私たちは夜、あなたが眠っている間に、あなたとこのような協定を結び、メッセージに次ぐメッセージで、あなたをその方向に導き続けているからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分を思うが1次元。相手を思うが2次元。周りのことを思うが3次元。そして、目に見えない背景(奥行)を思うのが4次元…だとしたら、5次元ってどんな世界だ? すべては成るべくして成っていて尚且つ、すべてはうまくいっているということを心から思えるようなそんな次元かなって私は思う。そして、意識の次元は高くなればなるほど、人生は生きやすくなるのは間違いない。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com