人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

この宇宙で最も重要なもの∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分たちがバイブレーション的かつエネルギー的に何を発しているのかについて、いつもとても明確です。そして、それは私たちが長い間、意識的にそれを実践してきたからです。それは私たちにとってごく自然なことであり、他にすることもないのです。私たちには肉体がないので、請求書や家賃、住宅ローンを支払うためのお金を稼ぎに行く必要もありませんし、食べ物を手に入れて食べる必要も、体や家をきれいにする必要もないわけです。車でどこかに出かける必要はありません。これらはすべてあなたがやっていることであり、あなたが与えられたどの瞬間にどのようなバイブレーションを提供しているかについて、常に注意を払っているわけではないことは、よく理解できることです。

 

あなたの瞬間は活動で満たされており、やるべきことがたくさんあるため、他のことをしている間にも、やらなければならないことを考えることが多々あります。これはマインドフルネスの真逆です。私たちは、あなたも私たちのように、「まだ物事を片付けなければならない世界」に住んでいないふりをするべきだと説得するためにここにいるわけではありません。しかし、あなたがバイブレーション的に出しているもの、あなたが感じているもの、あなたが考えていることは、今日、洗濯物の山を片付けるべきかどうかよりも重要であると説得したいとは思います。

 

時に圧倒されそうになったら、ただ深呼吸をして、「今の自分のバイブレーションに配慮するために、それはもう少し先延ばしにすることができる」という趣旨のことを自分に言う必要があります。人生に対してそのようなアプローチを取り、与えられた時間枠の中で達成したことだけが自分の実力であるかのようなプログラミングを手放して、どうなるかを試してみるのです。それが1時間であろうと、1日であろうと、1年であろうと問題ではなく、それは依然として同じタイプのプログラミングなのです。あなたは眠っている間に多くのことを成し遂げ、より高いバイブレーションを提供している間に多くのことを成し遂げることができるのだということを実感してください。 なぜなら、あなたは自分自身を別の現実にシフトさせているからであり、あなたがしなければならないことはより少なくなるからです。

 

しかし、物事を成し遂げるのがとても上手になったと仮定しましょう。あなたは非常に有能で、自分の仕事や成果に誇りを持っています。なぜなら、それらを指さして『私がやったことを見てください!』と言えるからです。人々はいつかあなたの功績を称えて盾を贈ったり銅像を建てたりするでしょうし、あなたがそのような生き方を望むのであれば、それはそれで結構なことなのですが、私たちはただ、別のアプローチもあるということを指摘したいのです。あなたは存在しているだけで良いのだと、私たちは指摘したいのです。あなたはソースです。そして、あなたがソースを善であるとみなすならば、あなたは善でなければなりません。

 

自分の行動や業績で、自分が優秀であることを誰に対しても、自分自身にさえも証明する必要はないのです。あなたはただ存在し、良いバイブレーションを放つことができ、その特別な成果によって多くの人があなたに氣づくわけではないにしても、あなたはいつもより良い氣分でいられるはずです。自分を良く思い続けるために、コマネズミのように働く人は、この状況を維持しなければなりません。そして、彼らが長年誇りを抱いてきた仕事から引退したらどうなるでしょうか?おそらく、あまりうまくいくことはないでしょう。

 

私たちが言いたいのはこういうことです。あなたのバイブレーションが重要なのです。あなたのバイブレーションは、それと一致するものを物理的に具現化するのです。今日の生活でそれを優先させ、明日起きたら、あなたのバイブレーションが床に触れる前に、自分のバイブレーションがどのレベルにあるのかをチェックするのです。たいてい、会話やその日の行動に入る前の早い段階で、自分のバイブレーションに氣づくことができれば、かなり簡単にシフトすることができるものです。重要なものを大事にすれば、あなたの世界の他のすべてがそれを反映してくれます。それがあなたの望む世界であり、あなたには今、その世界に身を置く力が備わっているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今の心の状態がバイブレーションとして発せられる。その振動が作る周波数に合ったものが自分の世界に引き寄せられてくる。テレビやラジオのチャンネルを望むものに変えれば、その番組を視聴できるのと同じこと。だから楽しい人生にしたければ、今ここで心を楽しくする必要がある。そのためには好きなことをする。もしくは、楽しいことをしている自分を想像する。それによって、今ここの心の状態を「楽しい」にすること。そして、子供のように純粋に無邪氣に信じること。このしくみを知れば、将来のために今苦労することがムダだってことがわかるはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com