人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これがあなたの本当の望み∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなた方が本当はソース・エネルギーの存在であるという素晴らしい知識を皆さんの中に目覚めさせてきました。なぜなら、皆さんからそうするように頼まれたからです。あなたは特定の出会いを設定し、あなたが夜眠っていて、アストラル平面を旅している間、あなたは自分への特定のメッセージの配信を開始するのです。そして、アストラル平面で私たちを訪ねてくるほとんどの人々から受けるリクエストは、豊かさに関するものではなく、健康やロマンスに関するものでもありません。そのような状態のとき、あなたは自分が本当は何者であるかを思い出すことに最も強い関心を抱いているのです。朝、意識が覚醒した状態になると、人生のあらゆる状況が意識の前面に戻ってきますが、そうした瞬間に忘れているのは、そうした状況さえも、自分が本当は何者であるかを思い出させるためのものだということです。

 

知っての通り、あなたの人生におけるすべては、あなたのためにそうすることを意図しています。なぜなら、本当の自分を思い出すためには、自分の内側に入り込み、本当の自分を見つけることを強いるような試練に直面しなければならないからです。時には思考や行動を放棄し、瞑想にふけることが必要です。そうすることで、自分のハートの中に降りていき、自分の核心部分で眠っているものを感じることができるのです。そうすることで、あなたは自動的にさらなる広がりを感じ始めるのです。ハートの中心に意識を落とすこのエクササイズをやっている間は、まだ肉体にとどまっているにもかかわらず、自分が単なる肉体以上の存在であることを認識し始めます。

 

自分が本当にパワフルだと感じることができれば、外に出て物理的環境をどうにかする必要はなくなります。お金を通じて最大の権力を求め、企業や政府で指導的役割を果たそうとしている人たちは、最も無力だと感じている人たちであり、だからこそ彼らを支える砂上の楼閣が必要なのです。もし本当の自分を思い出したいなら、花や木の上で瞑想にふけったり、マルハナバチの働きぶりを観察したり、水辺に座って過ごすといいでしょう。

 

あなたは肉体を通して自分自身をソースとして経験するためにそこにいるのであって、肉体からできるだけ早く逃れるためだけにそこにいるのではないことを忘れないでください。もしそうであれば、5次元へのアセンションにかかる時間はずっと短縮されるはずです。そして、いつの間にか6番目、7番目、8番目......と進み、再び元のソースに戻って、その旅は終わるというわけです。そしてまた新たな旅に出るのです。なぜなら、あなたは肉体的な領域の限界も経験しながら、ソース・エネルギーの存在として自分自身を知るという経験を切望しているからです。

 

私たちがあなたに思い出させ、思い出させ続けるのは、それがあなたが最も知る必要のあることだからであり、さらに重要なのは、あなたが神聖な世界と人間的な世界を融合させた場所に来るのを見たいからであり、そうすることで、あなたが経験的に本当の自分を発見するための乗り物である肉体の中で、自分が本当にマスターであると感じられるようになるからなのです。すべてはそのままで完璧です。どこかに行こうと焦るのではなく、今いる場所でより完全に、ありのままの自分を体験するのです。そうすれば、他のことはすべて自分で解決できるようになることをお約束します。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

「私は大丈夫、私は私のことが大好き」って数分間言い続けてただけで、とてつもない幸福感に包まれたことがある。その時に私は知った。当時、お金と恋愛で苦しんでいた私は、私を幸せにするのはお金でも彼でもないということを悟った(笑)

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com