人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

5次元とは何か、どこにあるのか?∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

皆さんが大きく飛躍されるこの時期に、皆さんとご一緒できることを私たちは大変嬉しく思っています。意識が拡大するにつれて、あなたの自己に対する感覚も拡大し、あなたとこの宇宙との間に本当の分離は無いということを認識するのです。また、あなたと何か、あるいは他の人との間に本当の分離はありません。その意識を持つことで、あなたは多くのことを手放すことができます。「手放すこと」と「剥がすこと」が、あなたの心を軽くしてくれます。いずれは高次の自分になるのですから、意図的にそうするのも良いかもしれません。私たちがそのようにお誘いしているのですから、あなたは今すぐにでもそうしたほうが良いでしょう。

 

私たちは、あなたの拡大が次のレベルに進み、あなたの完全な自己の感覚の中にもっと多くのものを取り込むよう、あなたに求めているのです。あなたは、小さくて取るに足らない存在になるためにそこにいるのではありません。たとえあなたがそのように感じることがあったとしても、あなたの全体的な旅は、そのように感じることから、本当の自分自身を感じることに向かわせるのです。皆さんは、光と愛の存在です。あなた方は、いつでも自分自身を光と愛として自覚する能力を持っているのです。必要なのは、あなたがシフトすることであり、そのシフトはあなたの中で行われるものです。

 

視点を変え、思考を変えると、感情や信念が変わり、すべてが変わります。あなたは、別の次元に飛躍するために、自分の外側で何かが起こるのを待ち望んでいるわけではありません。皆さんは、自分の中にその次元を見つけ、それを自分として認識することを意図しています。その次元は愛です。あなたが愛に包まれている時、あなたがしていることを愛している時、そしてあなた自身を愛として自覚する時、あなたは自動的にアセンションします。あなたは高次の自己となり、分離の考えをすべて捨て、自分は有限で死を免れない存在であるという考えを捨て、時間を超越した、無限の、永遠の存在となるのです。

 

それは、自分の認識の仕方をシフトさせることであり、別の場所にシフトさせることではありません。それは、かつて信じていたような「自分はちっぽけな存在」であると思い込ませようとするすべてものを手放すことです。そして、あなたが手放し、あらゆる方向に広がるなら、あなたは何も必要とせず、何も望まず、自分がすべてであることに気づくでしょう。そして、他の誰かが彼らのものに対する関係性でどこにいるにしても

、その瞬間のあなたのシフトは完了します。

 

他の人が何をしているのか、何を考えているのかについて心配する必要はありません。なぜなら、彼らはあなたが彼らに与えたのと同じだけの力をあなたに対して持っているからです。そして、あなたはシフトすることによって、また自分自身に対する認識を変えることによって、自分自身に力を与えることを意図しています。意識的に行うことで、5次元、愛の次元、つまり、いつもそこにあり、いつでも利用できる、あなたのハートの中心に存在する次元への楽しい旅をすることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

世界を平和にするためであれ何であれ、戦ったり争っているうちは平和になんてならない。アレもいいね、ソレもコレもいいねって認め合う心にこそ平和は存在する。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com