人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これが私たちが人類の未来に熱狂する理由 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類に何が起こるのかについて、非常に熱狂的な気持ちを抱いています。なぜなら、皆さんはすでに地球で十分なトラウマと十分な心の傷を経験したことを知っているからです。また、一度経験したことは二度と経験する必要がないことも知っています。ですから、私たちは、皆さんがこれまでの人生で経験したすべてのことから、受け取る必要のあるものを受け取ってきたと確信しています。ですから、これ以上、戦争や飢餓、自然災害など、個人として、また集団として、すでに経験したことを経験する必要はないことを私たちは知っているのです。

 

これから起こることに対して抱いている不安というのは、実は、あなたがすでに経験した上で自覚している望まないことに対しての不安なのです。ですから、そのような恐怖を取り除き、これから経験したいことに純粋に集中できるようにするのがあなたの仕事です。アセンションの残りの期間は、楽しい経験で満たされるでしょうし、どの未来を選ぶかはあなた方次第です。私たちが皆さんの未来に熱中していると言うのは、1つしかない未来を見ているからではなく、すべての人にとってより良い未来をもたらすためにどの未来を経験するかを選択できるという真実に出くわしたあなた方が十分にいることを私たちが知っているからです。

 

皆さんは集中する方法を知っており、目的を持って考えを提供する方法を知っており、低い振動の感情をクリアする方法を知っています。また、雲の上に座って自分の人生を心から楽しんでいる間に、皆さんの仲間の人たちが地球上で望まない経験のすべてを不要とするためのスペースを確保する方法を知っています。目覚めた集団の一員であるあなた方は、教えるために存在し、導くために存在するのです。他の人たちの手本となるために存在しているのです。あなた方が意識的かつ意図的に行おうと決めた5次元への美しい旅に仲間の人たちが参加するために必要なことである、「彼らが手放すべきものを手放す」ためのヒーラーとして皆さんはそこにいるのです。

 

一瞬一瞬の選択を意識的に行うことで、すべての違いが生まれます。あなたがすでに創造した素晴らしい、恍惚とした未来の経験を感じ始めると、あなた自身が明るくなるのを感じることができます。それらの現実と共鳴している自分を感じることができます。
なぜなら、それらの現実とはあなたが共同創造に貢献したものだからです。もしあなたが何かを心配しているのなら、それを手放してください。もしあなたが何かを恐れているなら、その恐れを感じ、それを解放してください。もし、他の人が理解できないのではないか、時間内に目覚めることができないのではないかと心配しているのなら、誰もが自分の道を持っていることを思い出してください。

 

誰もが自分の道を歩むことに意味があります。それはユニークなものであるべきで、あなたと同じである必要はまったくないのです。私たちは、未来の現実の楽観的なバージョンを誰とでも、私たちと一緒に探検したいすべての人と共有しています。私たちは、人類の未来のために、すべての未来のタイムラインのために、すべての人類のために、さらに多くの魔法のような体験を共同創造することができる、アストラル平面にいる私たちのところに来るように皆さんを招待します。眠りについている時に、その意図を設定してください。そうすれば、私たちはそこであなたに会うことができます。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分にとってどんなにしんどくてイヤなことでも、自分の魂はそれを楽しんじゃっている。そんな魂の意志に乗っかっちゃえば、いくらか楽に乗り越えられるかも。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com

チャネリングの様子を見られる動画はこちら👇

www.youtube.com