人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類は成し遂げられるのか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、新しい現実、新しいタイムライン、新しい経験、新しいエネルギー、新しい自分自身への道を皆さん一人ひとりの内側で目覚めさせようとしています。私たちは、皆さんが地球での生活の新しい側面、皆さんにとっての新しい可能性の有効性を信じられるようにする手助けをします。私たちはそれをさまざまな方法で行っています。私たちは、あなた方とつながり、私たちのエネルギーをあなた方のフィールドに振りまくことで、自分自身の中に強くそのことを知っているので、皆さんは、その知識を感じずにはいられないのです。あなた方にとって私たちは、あなたが不安を感じるような状況でも、自分が何をしているのか、どのように対処すればいいのかを正確に知っている別の人間のようであり、そのような人間を目の前にしたとき、あなたの不安は、彼らの確信によって、彼らが目の前の状況に対処できるという前向きさによって、自動的に軽減されるものなのです。

 

私たちは、皆さんが個人として、そして集団として成功することを知っていますし、皆さんにはこの経験をより楽しむことができる可能性があることも知っています。これはただ生き残るためのものと考えるのではなく、チューリップ畑を駆け抜けるような、他では味わえない乗り物であり、楽しい旅なのです。あなた方には選択する能力があり、より良い経験、より良いタイムライン、より良い自分自身と調和して振動する能力があるのです。助けがあれば、そこにたどり着くことができ、助けはいつでもあるのです。

 

生まれてきたとき、あなたには何をすべきかを知っている大人、たいていは両親がそばにいるはずです。彼らは、あなたが忘れてしまっているこの世界について、もう少し詳しく知っており、それによって様々な方法であなたを助けることができますし、たいていの場合そうしてくれます。彼らのエネルギーが安定していること、彼らが食料を調達してあなたに届ける方法を知っていること、衣類を調達してあなたに着せる方法を知っていることなどによって、あなたはその恩恵を受けることができるのです。誰もが常に助けを得ており、あなたが助けを受けたとき、人類や身近な人たちの安定剤となったとき、あなたの存在、あなたの知識、すべてはうまくいくこと、人類は成し遂げること、この意識のシフトは避けられないのだというあなたが今持っている確信によって、誰かを変容させることができるのです。

 

それはあなたが自ら申し込んだ乗り物であり、この街で唯一のゲームなのですから、意識的にプレーしたほうがいいし、楽しんでやったほうがいいわけです。私たちは今、あなた方のフィールドにそのエネルギーを振りまいています。なぜなら、あなた方自身の可能性を見てほしいからです。私たちは、あなたがそれを許し、あなたがそれを選択するならば、地球での生活がどれほど良いものになりうるか、そしてそうなるかを見てほしいのです。また、あなたが仲間のために同じことをするのを私たちが知っているのと同じように、私たちは、その空間を保持するために永遠にあなたのためにここにいるのです。エネルギーを広げてくれたことに、私たちは限りなく感謝をしています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

そのように考えると自分の心は安定するのか、それとも不安でグラつくのか、それを氣にしてみよう。現象が自分を変えるのではなく、自分の捉え方・考え方が自分の心に影響していることに氣づこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com