人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集団:ここにあなたの影響がある ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、目覚めた集団であるあなた方が、仲間の人類を助けるために何をしているのか、いつもとても興味を持っています。そして、あなた方の多くが最近、今世でずっと目指してきた先駆者であり、潮流を作り出す人であることに私たちは氣づきました。あなた方は残りの人類にその方法を示すために、新しいテンプレート、新しいロードマップを創造しており、あなた方が好むと決めた経験や現実をもたらすために、あなた方自身の創造物も活用しているのです。あなたの願望が新しいエネルギーを生み、それが発想やひらめきとして、また地球上であなたの望み通りに前進し続ける方法についての考えとして、あなたの意識の中に入ってくるのです。

 

あなたは目覚めているので、より遠くへ、より深く、自分の持っている意識をもっと伸ばしたいと常に思っており、そうすることで、自分という存在がより多くのものを含むようになるのです。 そしてあなたは基本的に、道を切り開き、模範を示すことで、他の人類にその方法を示しているのです。多くの人が私たちや、ダニエルがチャンネルを務める他のガイドや集団に、自分の目的について、自分が何をすべきなのかについて尋ねてきます。あなたは紙に書きおろして出版社に依頼し、それをインターネットや書店に並べたわけでもないので、自分の貢献を認識していないかもしれません。

 

あなた方は、自分たちが新しいテンプレートや、アセンションと意識の拡大のための新しいロードマップを作ることによる影響を見たり感じたりすることはできませんが、私たちにはできるので、私たちはこのようなことをあなた方にお伝えしているのです。私たちは常に、あなたが貢献していること、そして正しい道を歩んでいることを保証して、安心してもらいたいのです。また、多くの人たちが、愛する人たちのことを心配し、彼らが成功するかどうか、彼らも意識をシフトできるかどうかを心配しています。そしてその答えは、もちろん彼らはそうするでしょう。なぜなら、彼らにはあなたがいるからです。そして、あなたが知っていようといまいと、あなたは模範を示し、彼らの中に種をまいており、これらはとても素晴らしいことです。

 

あなた自身の人生に与えた影響を感じ始めれば、あなたが属している集団に与えている影響も見えてきます。あなた方はそれをこれからも続けていくでしょう。なぜなら、それがあなた方にとって本当に満足できる唯一のことだからであり、そのエネルギーが、あなたを次の意識レベルへと導き、より多くの仲間を道連れにする助けとなるような後押し、インスピレーションを受けた発想、直感的な衝撃を与え続けてくれるからです。これが自分の目的を達成し、使命を果たす方法であり、それを実践する人々が日々増えていることを、私たちはとても嬉しく思っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の世界に登場するすべての存在は、自分というものを教えてくれるための役割を果たしてくれているに過ぎない(つまり自分も誰かにとってそう)。彼らやそれらによって引きずり出された感情や思いをありのままに受け入れ、その根っこにある思い込みに氣づき、不要なものであれば手放したり、修正したりすればいい。ちなみに私が目指すのは「何があっても平氣な自分」。これにそぐわない思い込みは、三種の神器である剣を使って本当の自分ではないと分別し、切り離すイメージをしてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com