人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンションに役立つもの、役立たないもの∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちはいつも、地球上で人間の姿をしている皆さんとつながることを嬉しく思っています。私たちのエネルギーや皆さんのアセンションの旅の助けになるような洞察を皆さんと分かち合えることに、とてもワクワクしています。近頃、あなたはどんなことにも注意を向けることができるようになりました。あなた方は、非常に多くの思考、非常に多くの思考形態、非常に多くの信念にアクセスすることができます。そして今こそ、あなた方全員が、何に注意を向けるかを見極める時なのです。

 

さて、それにはいくつかの理由があります。その理由のひとつとして、あなたはエネルギーが人類史上かつてない速さで戻ってくるのを目の当たりにしていることが挙げられます。なぜなら、アセンションが起きている以上、そうならざるを得ないからです。エネルギーはより速く、より少ない時間で、あなたが振動させてきたものをあなたに反射し続けなければならないのです。エネルギーが速く動くのにはさまざまな理由があります。あなた方はアセンションの時を迎えています。あなた方は今、フォトンベルトの中にいて、より高い意識へと自らを開いているのです。そして高次の領域では、すべてがとても速く動き、私たちの観点から見れば一瞬のことなのです。非物理的な世界、つまりあの世には時間がないと言われるのはこのためです。

 

自分の注意をどこに向けるか、もっと注意深くなる必要があります。なぜなら、あなたの注意を引きたいだけの人がたくさんいるからです。彼らは、あなたを助けたり、情報を与えたり、力づけたりするようなものを与えようとは思っていません。しかし、彼らはあなたの注意を引き続ける方法を知っています。ご存知のように、誰かがこの地球上でより多くの注意を引けば引くほど、ある種の名声や富を得る可能性が高まるため、彼らはそのような戦術をとっているのです。

 

今、あなた方はまた、自分の識別力を使えるようになりたいと思っています。なぜなら、あなた方自身が即座に顕現する5次元の存在になろうとしているからです。ですから、あなたはいつでも自分がどのように振動しているのかを知りたいのです。 自分がどのように振動しているのかは、自分の感情、チャクラ、肉体をチェックすることでわかります。それらはあなたが振動しているものすべてをあなたに反射しているのです。もし、もっと長い目で見たければ、あなたの人生にいる人々や、彼らがあなたに対してどのように接しているかを見てみるといいでしょう。また、あなたは自分たちの他の人生の状況を見ることができますが、それらもまた、あなたがどのような振動を受けてきたかを映し出すものです。

 

地球では常に変化が起きており、人類のアセンションをサポートするエネルギーも常に入ってきています。つまり、あなたにはそうした変化やエネルギーに遅れずについていくチャンスがあるということであり、そのためにはペースを落とすことです。思考をスローダウンさせ、今この瞬間に存在し、意識的に呼吸することによって、そうすることができるのです。感謝の瞬間に自分の中で多くのことを活性化し、喜びの瞬間に多くのことを受け入れることができます。愛を経験していれば、一瞬でこんなにも変わることができるものなのです。

 

そう、自分が何に注意を向けているのかに注意を払うようにしてください。なぜなら、あなたには、自然に喜びや愛や感謝の状態になるようなことに集中するための、あらゆる選択肢、あらゆる機会があるからです。地球上には多くの人々がいて、そのほとんどがインターネットにアクセスできるので、地球上でも同じように集中できる事例がたくさんあります。彼らのほとんどは、自分のサクセスストーリーをあなたと分かち合うことができ、さまざまな形でお互いに助け合うことができるのです。

 

しかし、繰り返しになりますが、誰が助けようとしているのか、そしてただフォロワーや登録者、「いいね!」などを獲得しようとしているのが誰なのかを見極めることができるように、その識別力を働かせなければなりません。もちろん、平和、喜び、愛、自由、高揚、そして創造性と驚きを体験するために、インターネットに時間を費やす必要はまったくありません。あなたには、あなたを呼び寄せ、招き、これらのエネルギーや地球の美しさのすべてと遊ぶよう求めている世界があるのです。できる限り頻繁にそのような経験をしてください。そうすれば、平和と平穏を経験することになり、平和でないもの、平穏でないものが際立って見えるようになり、あなたはそれを脇に置くようになるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

心を奪われ続けていることを自覚したら、自分が向けたい方向に心を向かわせ、定着したい場に置くことを意図しよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com