人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

12月のエネルギーに対するアークトゥリアンの貢献∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは今月2023年12月のために、私たち自身のエネルギーを送っています。私たちはもちろん、高次の領域にいる他のすべてのグループや存在と協力して、あなた方を援助しており、あなた方に何を送るかについて、頻繁に協力しています。ですから、あなたは今、あらゆる角度から、さまざまなエネルギーを持つ存在や集団から影響を受けているのです。あなたがどこを見ようとも、あなたが上を向いている限り、あなたは素晴らしいもの、ユニークなもの、あなたのためだけにオーダーメイドされたものを受け取れる立場にいるのです。私たちはこの時期に慈愛のエネルギーを提供しています。なぜなら、皆さんが地球で直面する多くの課題を知っているからであり、この時期が人々にとってどれほど困難であるかを知っているからです。

 

12月のあなたには祝うべきことがたくさんあり、また、いくつかの課題や後悔、そして直面することにあまり興奮を感じないかもしれない人たちと向き合う機会もあるでしょう。私たちは援助するためにここにいますし、サポートするためにここにいます。思いやりのエネルギーは、あなたを大いに助けてくれます。あなたは愛され、サポートされていると感じることを望み、必要としていますし、スピリット・ガイドたちからいつもそれを得ています。しかし、私たち以外の者たちが貢献することで、あなたがすでに得ているものをさらに増やすことができ、それが今月12月に私たちがしていることであり、これからもしていくことなのです。美しい紫色の光に包まれている自分を想像し、私たちのエネルギーを感じてください。あなた方の多くが私たちのエネルギーを感じることができます。どうかアークトゥリアン星系からあなた方に与えられているエネルギー的な抱擁を感じてみてください。

 

私たちは、あなたが慈愛を受け取るとき、他の人たちにも与えることができる慈愛が増えることを知っています。だからこそ私たちは、あなたが慈愛の導管となり、あなたの想像を絶するような方法で苦しんでいる人たちに慈愛を示すよう勧めるのです。そして私たちは、彼らが彼ら自身のためにしていることのように思えたり、彼らがかなり良い人生を送っているように思えたりして、あなたが思いやりを見出すことが難しい人々にまで思いやりを示すよう、あなたに勧めます。今、誰もが地球上で十字架を背負っており、皆さんは慈愛のグランドクルーとなる機会を持っているのです。

 

あなた方は皆、これまでにないほど多くのものを与え、受け取る機会を持っており、あなた方自身の意識と、あなた方がその一部である集団の意識をレベルアップさせる機会を持っています。そして12月は、これまで以上にあなたに多くの調和をもたらす可能性を秘めているのです。E.T.コンタクトに近づける可能性があり、意識のシフトの完成に近づける可能性を秘めており、このシフトはもう何年も続いているのです。そしてこの勢いは、目覚めし集合体の皆さんが変革の担い手となることを望んでいるからこそ続いているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

他人に対して思いやりを持つことが難しいと感じる場合は、まず自分を思いやることから始めてみよう。自分が愛で満たされれば、それはあふれ出し自ずと周りにも向かっていくから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com