人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類、地球、宇宙を救うあなたの使命 ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、多くの皆さんが銀河のエネルギーに同調し、自分たちが地球での生涯をはるかに超えた歴史を持っていることに気づいていることを心から嬉しく思っています。私たちは、地球が転生するのに困難な場所であることを知っています。そして、このメッセージを受け取ったあなた方の多くが、自分たちは地球人を助けるという唯一の目的のために転生したことを理解していることを知っています。あなた方全員にとって、ただそこに留まること、ただ肉体を持つことは、とても大変なことなのです。だから、私たちはよく「あなたがすべきことは何もない」と言うのですが、あなたがそのように思えないのには理由があるのです。皆さんがそう感じるのは、自分に使命があるとわかっているからです。そして、人間として長い間生きていると、使命には行動を起こすことが必要だという信念がプログラムされるようになるからです。

 

ただし、あなたは特定の振動を保持するために存在するため、あなたの使命は個性的です。あなた方は、銀河系のような特定のエネルギーに固定されるために存在し、皆さんが行うことの多くは、地球外の存在と初めて公式に接触した後に行われ、明らかになるのです。多くの点で、あなた方は観察し、地球での生活について学び、そこに溶け込もうとしています。それは簡単なことではありませんでしたが、その見返りは非常に大きなものでした。あなた方は、人類の進化と上昇を助けるだけでなく、人類を自己破壊から救っているのです。少し大げさに聞こえるかもしれませんが、人類は地球上のすべての生命を消滅させるだけの核兵器を持っているという事実について考えてみてください。それは、銀河系全体、宇宙全体、そしてすべての宇宙に影響を及ぼす破壊行為です。なぜなら、私たちはすべてつながっているからです。

 

皆さんは、意識のレベルアップという大きな任務を引き受けた勇敢な人たちです。皆さんは、愛と喜びと自由と興奮をもって、蔓延する恐怖に対抗するためにそこにいるのです。皆さんは、戦争で荒廃した地球に平和をもたらすためにそこにいるのです。それは崇高な使命です。そしてまた、人類を救うために指一本動かす必要はありません。しかし、その使命を果たすためには、自分自身を大切にしなければなりません。そしてそれは、時には外向的であることよりも内向的であることを意味します。ある種の孤立を意味することもあります。そして、恐怖を助長し、恐怖を撒き散らしている人たちとの論争に巻き込まれないようにすることも大切です。

 

あなたの感性は超能力であり、仲間への思いやりが、最終的に仲間を救うことになるのです。ポジティブでいるために最善を尽くし、自分を奮い立たせてください。そして、他人が間違っていることを示すために、自分の主張を証明することに没頭してはいけません。彼らはあなたが救うためにそこにいるのだということを忘れないでください。そして、それは時に、彼らをとても優しく扱う必要があるということです。そして、あなたができる限り高いバイブレーションを維持することで、いずれは彼らが戻ってくることを知っておいてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

この前テレビで観た「プーと大人になった僕」でも言ってた。

何にもしないことだって。

何にもしないことを許すのは大人にとって簡単なことじゃない。

でも考えれば考えるほどいいアイデアって浮かんでこないもんだよね(笑)

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事ははこちら👇

 

danielscranton.com