人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなた方の中にいるアセンデッド・マスターとは?∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、皆さんと一緒にここにいること、皆さんとエネルギー的につながること、そして皆さんに賛美と愛と叡智を捧げることを大変嬉しく思っています。私たちがいつもあなたのそばにいると言うのは、私たちがあなた方の中にいるからであり、あなた方の周りにいるからです。私たちも今、惑星地球に転生しているのです。あなた方が知っているアセンデッド・マスターと呼ばれる私たちは、この集合意識から地球に存在した転生のほんの一部にすぎません。今、転生している者たちは、注目を浴びようとはしていません。彼らは本を書いたり、講演ツアーに出かけたりするつもりはありません。なぜなら、あなた方全員のためにスペースを確保し、癒しや思いやりを提供し、1階のレベルから人類の集合意識にエネルギーを注いでいるからです。

 

人が自分より優れていると思う相手に対して、すぐに夢中になることがお分かりかと思います。人類がセレブや有名ミュージシャンなど、台座に乗せられた人々に対してどのような扱いをするか見てみればよくわかることです。ですから、私たちの集合意識からそこにいる人たちは、むしろ目立たない方がいいのです。その方が皆さんにとっても、彼らにとってもいいのです。今、このことがあなたにとって意味するのは、あなたが自分の一部である集合意識とつながるたびに、彼らの叡智、サポート、思いやり、癒しを受け取っているということです。あなたは人類の集合意識に加えており、人類の集合意識からも受け取っているのです。そして、それを理解している人たちは、その集合意識に非常に高い波動の貢献者がいることを知った上で、今それを行うことができるのです。

 

また、動物の姿、植物の姿、そしてある種の鉱物の姿をしている存在たちは、すべてそれ自体がマスターであるということも知っておいてほしいと思います。彼らにも集合意識があり、貢献をしているのです。そして、多くの人が知っているように、動物と一緒にいたり、自然の中にいたりするだけで、自動的に波動は上がるものなのです。それが意味するのは、何に注意を向け、何に同調し、何と調和して振動するかという点で、あなたには地球上で選べる選択肢が確かにあるということです。常に多くの選択肢が用意されており、さらに多くの選択肢が常に生まれているため、望みうるすべての選択の自由を手にすることができるのです。

 

これは、あなたが何に共鳴し、何に共鳴しないかを感じることがいかに重要であるかということをお伝えする部分です。私たちがこのように話すのは、あなたの感情があなたにとって最善の方向へと導いてくれることを知ってほしいからですが、あなたはその感情に耳を傾ける必要があります。そのためには、それらに注意を払わなければなりませんし、そもそもそれらが存在することに気づかなければなりません。自分の感情に触れ、それが一時的なものであり、導きであり、恐れるべきものではないことを知ってください。間違いなく、それらは決して恥ずべきものではなく、正常で自然な経験であり、表現であり、あなたが行きたいところへ適切に導くために、それらすべてが必要不可欠だからです。

 

あなた方はスピリチュアルな進化をさらに進める準備ができており、私たちはそれを感じていますし、だからこそ私たちは今、このチャンネルを通してここに来ているのです。私たちはあなた方を愛し、尊敬し、そしてあなた方全員を慈しんでいます。その一連の言葉に気持ちを傾けると、あなたの心はそれが真実であることを教えてくれます。ハートに耳を傾け、分別力を働かせ、今、あなた方の中にいるアセンデッド・マスターたちのようになることを選択してください。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

幸福を感じていたいなら、ただその感覚に集中すればいいのに、私達はつい、それを妨げるものに意識を向けてしまう性質を持っているということを知っておこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com