人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

スターチルドレンに潜むものとは ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球の意識の進化に自分の役割を果たすことを決意しています。同じように、多くの人々が自分の役割を果たし、できる限りの手助けをすることを決意していることも知っています。皆さんが、地球をより良い場所にするために、子どもたち一人ひとりの中に存在する可能性を認識していることを私たちは知っています。これから生まれてくる子どもたちは、これまでの世代の子どもたちとはまったく違うということを、皆さんは知っています。

 

私たちが彼らをスターチルドレンと呼ぶのは、彼らが地球外の血統をより多く受け継いでいるためです。彼らはその血筋を強めに受け継いでいるので、その光を覆い隠すことはとても難しいのです。彼らが何者であるのか、そして彼らの存在があなたの世界の意識の進化にどのような意味を持つのかを理解しているあなた方は、手助けをしたいと思うでしょう。私たちは、彼らを助ける最善の方法は、彼らの邪魔をしないことだと言います。彼らは、それぞれの内面から輝く素晴らしい光で、今まさに人類をリードする能力があるのですから、彼らをありのままにさせ、彼らに教えてもらいましょう。

 

地球上で最も大きな変化をもたらすことができる人たちは、非常に賢く両親を選びました。彼らが成長し、目的を果たすためには、両親が自分に対してある種の信念を抱く必要があるとわかっていたからです。あなた方のアセンションを邪魔するものは何も無いので安心してください。なぜなら、入ってくるすべての光を消すことができるものは何も無いからです。

 

あなた方はヘルパーの一員でもあり、より多くの光を照らすためにやってきた人たちです。あなた方は自分たちの中にこの特性を認めています。ですから、私たち、あなたのガイド、銀河の家族、そして地球上でアセンションの使命を果たすために光から来ている他のすべての人たちとチームを組むことを私たちが皆さんにお勧めするのと同じように、子供たちとチームを組む時が来たのです。あなた方を導き、喜びと愛の高まった状態に導いてくれるのは、いつもあなた方の世界の子供たちです。彼らは、もう一度遊ぶ方法、物事が簡単にやってくることを期待する方法、何が可能で何が不可能かという信念をすべて捨てる方法を教えてくれるでしょう。

 

彼らがあなたの最高の希望であるように、あなたも彼らの最高の希望なのです。なぜなら、あなたは今、私たちが言っていることに共鳴しているからです。この美しいスターチルドレンと協力して、彼らの中にあるものに驚かされるのを待っていてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

魂はどんどん進化している。新しく生まれてくる子たちは明らかに先に生まれた者より進化成長した魂を宿していると私は思う。だから「今の若いモンは…」だなんて言えないんだよ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com