人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンデッド・マスターからのエネルギー伝授∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなた方を新しい自分自身と新しい人生へと誘いたいと願っており、今まさにあなた方に降り注いでいる愛のトラクター・ビーム*1のようなエネルギーでそうしています。私たちは、あなた方が自分自身を愛として知ることを望んでいて、その努力を助ける最善の方法は、あなた方を愛することだと私たちは知っているのです。私たちは、あなた方の多くがこのことを根本的に理解していることを知っていますし、あなた方自身の人生において愛の力を経験したこともあるはずです。私たちは皆、愛であるために愛によって愛で創造されたのです。そして、あなたがこの地球での人生の目的は何だろうと考えるなら、『私はどれだけ愛しているのか』と自らに問いかける必要があります。

 

愛する時、あなたは自分の目的を果たしているのです。何を愛するか、誰を愛するかは問題ではありません。愛情の対象が何であろうと関係ないのです。そう、愛するために愛することができるのです。そして、私たちはそうすることを強くお勧めします。しかし、あなた方は、さまざまな人々、動物、植物、花、木々、そして愛すべき経験を自らに与えることで、それを非常に簡単なものにしてきたのです。太陽も地球も月だって愛することができるのです。それはすべてあなた次第なのですが、私たちは、愛を受け取っている人たちは、愛を与えることをより簡単にする活性化を自分の中で受けているのだと理解しています。

 

さて、ここでもうひとつの世界での活動方法を紹介しましょう。あなたが他の人から返してもらいたいと思うような愛を惜しみなく与えるのです。これは101を顕現しています。安心して愛せるようにするために世界を変える必要はないし、自分の世界から愛せないと思うものをすべて取り除く必要もないのです。愛にまったく馴染みのない人たち全員に愛を知ってもらう必要すらないのです。では、このプロセスはどこから始めればいいのでしょうか?まずは簡単なこと、いつもあなたの心を温かい輝きで満たしてくれることから始め、次に自分自身にとって困難だと感じたこと、あるいは何らかの形であなたを不当に扱った人に注意を向けてみてください。あなたの人生の中で、厄介者であった何かや誰かを見つめながら、愛のまなざしを持ち続けることができるかどうか確かめてください。

 

自分自身に挑んでください。ただし、自分自身のタイミングで、自分自身のやり方で臨んでください。そうすれば、まだ準備ができていないのに、こうした機会が忍び寄ってくるというようなシナリオを自分の人生に描かなくて済むようになります。愛することを実践し、このメッセージの冒頭でお伝えした愛の伝授をまず受けることから始めることをお勧めします。リラックスして、心を開いて、花が受け取るようにそれを受け取ってください。

 

気楽に受け取ってください。受け取ろうとする必要はありません。ただ緊張や不安、恐れを手放すだけでいいのです。あなた方は愛すべき存在であり、私たちは愛なのですから、あなた方を愛してくれるこのアセンデッド・マスターの集合体から愛を受け取るために、喜んで心を開き、無防備になるのです。そして、そうです。私たちは皆、自分が生まれたのと同じ『愛』の場所へと帰っていくのです。愛こそが道であり、愛こそが真実であり、愛こそが光なのです。朝一番に自分の愛を見つけてそれを活性化し、一日を通してどれだけ愛で変われるか確かめてみてください。それが私たちのおすすめです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

これまでの地球はネガティブ遊園地だった。あくまでも遊園地。遊園地には絶叫マシンもあればお化け屋敷もある。私達はこのスリルを味わいに来ただけだ。だから本当の自分は実はこれを楽しんでいる。これを楽しんでいる本当の自分に成りきってみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

*1:フォース・フィールドを発生させて重力を操作し、対象物を引き寄せたり押し放したりするテクノロジー。