人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

5次元への入り口とあなたへのエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上のエネルギーにとても敏感です。そして、多くの人類が目覚め、あなた方の世界には巨大な入り口が開いていることに気づきました。その入り口は、5次元のエネルギーをあなた方に届けるために特別に設計されたものであり、これまでもそうでした。この5次元のエネルギーは、目覚めている人間一人ひとりへの招待状であり、意識を新しいレベルへと引き上げる機能を持っています。あなたは、これらのエネルギーと簡単に調和し、共振することができます。あなたがすべきことは、それらを認め、リラックスし、それらを受け入れるために心を開くことです。これらのエネルギーは、あなたの意識レベルを上げるだけでなく、あなたの肉体に影響を与え、あなたが望むDNAのアップグレードと活性化を与え、あなたの光の身体をより多く利用できるようにするものなのです。

 

今、あなたの上にある5次元のエネルギーを感じるなら、それらがあなたにとって馴染みのあるものに感じられることを認識してください。なぜならあなた方が以前5次元にいたことがあるからです。あなたは今、5次元にいる自分の存在を利用して、自分を5次元に呼び込んでいるのです。同時並行時間という考え方は、多くの人間にとって理解するのが難しいので、その詳細についてはあまり触れませんが、これが現実であることはお伝えしておきます。あなた方は本当にすでに5次元であり、以前は5次元だったのです。あなた方は、慣れ親しんだ場所でありながら、変化してしまった場所に自分たちを招き入れようとしているのです。

 

そして、目覚めた集団の一員であるあなた方は、他の誰よりも先にその招待を受け、道を切り開くことができるように意図されています。あなたは思い出すために生まれてきたのです。あなたは、この種のエネルギーをより多く受け取り、目覚め、スピリチュアルな才能や能力を活性化するよう、生まれながらにして仕組まれていたのです。誰もがそうだったわけではありません。一部の人々は、よりゆっくりと目覚める人々の役割を演じることを選ばなければなりませんでした。でも、この地球上にいる人はみんな同じレベルにいるのです。ただ、彼らが自分の役割を見事に演じているので、そう見えないだけなのです。しかし、人間一人ひとりの中には覚醒のスイッチがあり、そのスイッチはさまざまな方法でオンにすることができるのです。

 

あなた方は、簡単であると同時により困難な道を自ら選択したのです。目覚めている皆さんにとっては、これからもっと楽になります。なぜなら、私たちは皆、この偉大なる普遍的なアセンションの時代に一緒に向かって進んでおり、それが起こっていることを皆さんは知っているからです。あなたは、何かを経験している時、それが見かけよりも大きなものであることを理解します。そして、あなた方が5次元のエネルギーの招待を受け入れる時、あなた方は自分の使命、目的、そして運命を果たしていることになるのです。

 

その5次元の状態であなたがすること、言うことは、自動的に他の人を誘うことになります。あなたは、多くの人があなたの招待を喜んで、熱心に受け入れていることに気づくでしょう、そして、彼らはただ、他の人間から招待されることを必要としていただけなのです。皆さんは、エネルギーや高次元の平面からの招待を受けることができますし、それはあなた方の青写真の一部であり、あなた方の合意でもあったのです。そして今、他の人たちが5次元の意識への道を見つけるのを助けるなら、あなたは光と愛の5次元の存在として、より楽しく、より遊び心を持つことができるように、自分が果たすべき使命を完了させているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

少なくても考えられる可能性の分だけの世界は同時に存在しているらしい。パラレルワールドってやつ。そのどこに焦点を合わせているかに過ぎなくて、私たちはその氣になれば高次元の自分で現象を観察することもできるんだ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com