人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

多くの人に役立つ自分の道を見つける方法 ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはここ9次元で、物理的な領域にいる皆さんを助けることができるので、輝かしい時を過ごしています。私たちは役に立つことをとても楽しんでいます。なぜなら、役に立つことで、私たちは本当の自分自身とよりよく調和するからです。あなたが私たちであり、私たちがあなたであることを認めている時、私たちは自分自身をソース・エネルギーの存在としてよりよく知ることができます。もし自分が足首を骨折して路上に倒れているのを見たら、もちろん道の端に寄って安全なところに行くのを手伝いますよね。そして、今地球上で手助けを必要としている人々のための様々な方法があるのです。そして、あなたが奉仕のエネルギーと調和する時、あなたは旅人の仲間を助けることだけを求める高次元の私たち全員と調和するのです。

 

私たちは皆、源に帰ろうと向かっていますが、時々、途中で少し迷う人がいます。誰かが道に迷ったとき、あなたはその人が迷ったことを咎めたりしません。あなた方は、それらを迷いとして見ることは無く、その人が軌道に乗るために必要な助けがあれば、それを与えたいと思うのです。あなた方は本来、とても役に立つ存在で、それは、あなたの旅の一部なのです。自分が他者への奉仕を重視していることを証明する必要があるからではなく、他者を助けることで、他者が存在しないことを認めるからです。私たちは皆、実は一つなのです。それが私たちの本当の姿であり、分離、階層、次元、これらはすべて、さまざまな方法で自分自身を知る機会を得るために、自分自身に与えた幻想なのです。

 

そして、自分自身を知ろうとするとき、あなたは地球での使命を果たしているのです。そして、自分がすべてであり、自分が皆であることを発見するのです。そして、そのことを知って、あなたは本当に他のすべての人を助けたいと思うようになります。今、あなた方の多くは、地球上の多くの人々、あるいは少なくともより多くの人々の役に立つにはどうしたらよいかと悩んでいます。あなた方には役に立つ方法がたくさん備わっており、あなた方の才能、あなた方独自の能力が、あなた方が役立つための様々な方法を教えてくれるのです。

 

もしあなたが何か得意なことがあれば、その得意なことを使って他の人を助けてあげてください。その人たちは、あなたがまだマスターしていないことを得意としている可能性が高く、あなたを助けたいと思うはずです。そして、助け合った結果、その人とより親密になることができます。言い換えれば、皆さんが集まることで、私たち全員が「源」であるという真実に近づいていくのです。あなた方は、2つの別々の個体としてではなく、1つの存在として活動することになるのです。

 

だからこそ、高次の領域、非物理的な領域に到達した時、私たちは皆、評議会や集団として活動することになるのです。私たちは、自分が本当は何者であるかを知っていて、それをもっと体験したいと望んでいます。私たちは皆一つであるという認識を持ちながら、同時に個性的であることを経験することができるのです。そして、それは両方の世界の最高の状態ではないでしょうか?それは素晴らしい経験ではないでしょうか?そして、地球を罠や牢獄の惑星として扱わない理由にもなるのではありませんか?私たちが言うことを信じてください。あなたはそこにいることを選択し、生まれてくるだけで多くの人を助けることになると知っていたのです。だから、ありのままの自分で、自分の強みを発揮すれば、人の役に立てることを私たちが保証します。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

最初に生まれた意識(アメノミナカヌシ)は、自分を知るためにたくさんの意識に分裂していった。私たちの意識もそのうちの一つに過ぎない。自分を知ろうとすることでアメノミナカヌシと同じ意識次元に立てると言っても過言ではないのかも。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com