人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

高次元のエネルギーを安全にチャネリングする方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、10次元、11次元、12次元、さらには13次元の高い周波数のエネルギーで自分自身を満たして、私たちが何に移行しているかを感じられるようにし、皆さんと共有するエネルギーをより多く持てるようにしています。あなたが自分の人生で何をすべきか悩んで座っているときや、あなたがそれに参加するのに十分なほど説得力があり面白いと思える行動が一つも思いつかないときは、単にその意図を設定して、高次元の平面からより高い周波数のエネルギーであなた自身を開き、満たすことを私たちはお勧めします。そうすれば、あなたは間違うことはありませんし、間違うことはできません。

 

多くの人は、もし自分を開放してしまったら、攻撃されたり、低い波動のエネルギーや存在に対して自分を開放してしまうことになるのではないかと恐れています。ですから、私たちは、常にすでに良い気分の状態からこの練習に臨むようアドバイスしています。言い換えれば、自分自身を高い波動にするために必要なことをするのです。それが何であってもいいのですが、顔に笑みを浮かべたり、足取りを軽くしたりなど、何が心臓の鼓動を少し速くする(ウキウキ・ワクワクする)のか、あなたは知っていますよね。子猫が遊んでいるビデオを見ることかもしれませんし、お風呂に入ることかもしれませんし、空の雲を見上げて、その広がりの中で動いている雲をじっと見ることかもしれません。音楽を聴いたり、その音楽に合わせて歌ったり、ダンスをしたり、犬と遊んだり、猫を撫でたりすることかもしれません。

 

自分の波動を上げるためにできることは常にあります。波動を上げたその場所から、より高い波動の鎧を身につけるのです。あなたを捕まえるために近づいてくる存在やエネルギーのことをあなたが心配する必要はありません、なぜなら彼らには、そんなことはできないからです。彼らは彼らの低い振動の状態で存在するべきで、高い振動状態のあなたまで、到達できないところにあるのです。そして、波動の高い状態にあるあなたは、高次元の存在次元や、その高次元に存在するものや集合体から受け取る可能性が高くなるのです。

 

ですから、与えられた道具(自分を心地良くするものや行い)を適切に使えば、何も恐れることはないのです。それが私たちが提案していることです。なぜなら、あなた方の多くが、残りの人類のために、より高い周波数のエネルギーを定着させたいと願っていることを知っているからです。皆さんは母なる地球のためにそうしたいと思っていますし、自分が望む案内や導きにもっとアクセスするためにそうしたいと思っているのです。あなた方の中には、自分自身や他の人たちを癒すためにそれを望んでいる人もいます。また、単に気持ちよくなりたいから、始める前より気持ちよくなりたいからという理由で、この実践に携わることもできます。そして、気分が良くなると、その良い気分のエネルギーを周囲に広げることができることを、あなたは知っているのです。

 

高周波のエネルギーが注入されたとき、あなたがすることはすべて奉仕の行為になります。私たちはあなた方に、外に出て、いくつかのものを手に入れ、それがあなたをどこに連れて行くのかを確かめることをお勧めします。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の心の状態をいつも確認し、より心地良い状態にすることが世の為、人の為、自分の為になるってこと。そしてこれが自分の人生を主導し、責任を持つということ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com