人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あちこちに出現する新しいヒーリングの入り口 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球で何を起こせるかについて知りたがっているということを把握しているので、このメッセージを届けられることにとても興奮しています。私たちが今見ているのは、私たちが一緒に働いている多くのグループ、集団、評議会が、この時期に母なる地球にもっとエネルギーを届けるために入り口を開いていることです。あなたは長い間、自分自身や他の人のために癒しを求め、また人生の中で何度も、特定の場所や特定のグループのために癒しを求めてきました。そして、その祈りはすべて満たされたのです。今、あなたは集団として受け取るために心を開いている時であり、あなたが要求した癒しのエネルギーをこの銀河系全体の存在や集団が届けるのに最適な時なのです。

 

私たちは、集団としての皆さん、個人としての皆さんとより密接につながりながら、かなり長い間、このような活動を行ってきました。しかし、これほど多くの場所から一度にこのような援助を受けるということは、非常に大きなことです。なぜなら、ある出来事が世界中のほとんどすべての人の注目を集めた時、あなた方の集団的な願いは莫大なものになるからです。あなたが求めているものを受け取るために十分な数の人がリラックスした時、私たち全員が仕事に取り掛かり、あなたが波動的に合致しているものをあなたに届けることができるのです。

 

言い換えれば、あなたが求めれば、求めているものが自動的に創造されます。しかし、あなたが求めたものと一致するまでは、それは潜在的な経験として残ります。そして、私たちが言ったように、そして、私たちが言ったように、あなた方のうち十分な人数が、これを実際の物理的な体験として、すでに始めているのです。入り口はこの惑星のあちこちで現れていて、それは最も必要とされている地域だけに限りません。確かにそれらの地域にはもっとたくさんありますが…。でも、一人ひとりがある程度の癒しを必要としていますし、世界の各地域もある程度の癒しを必要としています。そして、トラウマや悲劇を目にする時、それは自分自身のことを思い出させ、自分がまだ何を待っているのか、まだ何を受け取っていないのかを思い出させるのです。

 

そうすることで、皆さんは肉体的、感情的、心理的、そしてエネルギー的に癒され、傷や怪我を乗り越え、皆さんが望む美しく平和で調和のとれた世界を創造できる未来に向かって進んでいくことができるのです。あなた方は今、集団として非常によくやっており、私たちが今与えている賞賛のすべてとそれ以上のものに値します。ヒーリングはこれらの入り口の始まりに過ぎません。そして、誰が関わっているのか不思議に思っているかもしれませんが、今回は多くのシリウス人と多くのプレアデス人、そしてあなたが思っている以上に多くのアンタレス人、そしてかなりの数のリラン人が参加しています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

平和を願う多くの祈りを発動させるために悲劇が起きるのだとしたら?

困ったことや悲劇が起きる前から、今あることに感謝して自分にも他人にも慈悲の心を持って多くの人が生きるようになったらどんな世界になるだろうね。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com