人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

より効果的な霊性の修行 ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分たちの精神性に対して、とても実践的な取り組みをしています。たとえ私たちが9次元で、非物理的で、集合体であったとしても、私たちはまだ精神的な修行をしているのです。私たちは、さまざまな波動を体験することができ、より高い波動を求めます。私たちが非常に実用的だと言うのは、そのためです。私たちはとても効率的な存在なのです。そして、集中する能力を賢く使いたいのです。だからこそ、私たちは、自分がしていることや集中していることが、実際に自分の波動を高めているのか、今まで感じたことのないものを感じさせるのか、ソースに近づけているのか、あるいは、それらの目的が達成されていないのか、細心の注意を払っているのです。

 

私たちは、多くの人がテクニックや 精神的な実践*1を利用していることを知っています。それは、皆さんが教えられたものだから、あるいは、かつて皆さんにとって効果的だったものだからです。おそらく、皆さんが今、そのようなことに取り組んでいるのは、あなた方の友人の輪の中で他の人たちがそうしているので、自分もそれに加わりたいと思ったからでしょう。皆さんは自分だけ浮いた存在になりたくないのです。それは自分にとって望ましい効果がほとんど無い日課になりがちなので、自分のやっていることを時々検証することは、皆さんにとって非常に役に立ちます。

 

そこで、私たちは、あなたが精神的に何を実践するかについて、とことんこだわることをお勧めします。そして、どのような瞬間にも、何に集中するかということに、注意深くなることをお勧めします。今は特に、自分の波動、自分の選択、そして何に集中するかに注意を払うのに良い時期です。なぜなら、あなたの世界と宇宙全体において、すべてがスピードアップしているからです。すべてのことは、あなたが今生で慣れ親しんでいるものよりも速いペースで訪れる可能性があり、そうなります。そしてそれは、あなたの精神的な修行が、これまでよりもはるかに効果的なものになることも意味しています。

 

あなたは本当に前進し、今やっていることから望む結果を得ることができ、それを素早く手に入れることができます。というのも、今ほど霊性に目覚め、効果的だとわかってきたことを活用するのに適した時期は無いからです。でも、やはり、たまには、昔と同じように効果があるかどうかを評価することをお勧めします。また、スピリチュアルなことに関しても、マンネリ化を脱し、もう少しのびのびと遊び心を持つくらいがちょうどいいのです。私たちの場合はこのように取り組んでおり、これは私たちの経験から語っているのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

真剣・深刻は波動を重くする。アレコレ深く考えすぎず、もっと楽に構えていい。誰が何と言おうと、私がどう思おうと私はどんどん良くなっているし、だから私が見る世界も良くなっていると言葉にし、それを感じてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com

 

*1:一般的に言われる自己啓発法などを言っているのだと思います