人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

レプティリアンやAIや陰謀団がアセンションを妨げているのか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは地球上の自然な進化のプロセスを模索しており、皆さんが意識的かつ意図的にそれに参加することを奨励しています。言い換えれば「世の中には近道がある」「すべての作業を回避する方法がある」「この技術や装置を使えば飛躍的に成長できる」と言っている人たちが大勢いることを私たちは知っているということです。しかし、自然な進化のプロセスこそが、あなたの意識レベルを高める最良の方法なのです。私たちは、皆さんが意識的にも無意識的にも自然な進化のプロセスに参加している様子を見ていますが、昔ながらの方法こそが、今も変わらず進化とアセンションのための最良の方法であることを理解してほしいのです。

 

あなたは瞑想し、感情を処理し、許しを与え、自分の波動に集中することを望んでいます。あなたは自分の考えや話す言葉、そして今日の世界においては電子的に送るメッセージにも意識的でありたいと本当は思っているのです。これらのことは、自分の外で起こっていることや、より悟りを開いた状態へと強制的に自分を引きずり込むようなことよりも、ずっと強力であるため、あなたは意識的でありたいと思っているのです。

 

そして私たちは、あなたが自分の外側から助けを得ていることを十分に承知した上で言うのですが、その助けとは常に、現在のあなたがしていることよりも、内側に集中するように仕向けるためのものなのです。つまり、スピリチュアルな進化に関して、あなたには選択権があるということです。メドベッドや ソーラーフラッシュ、世界のあらゆる問題を一挙に解決してくれるような予言に目を向けることもできれば、自分の内側で起こっていることにより注意深くあることで、自分のスピリチュアルな進化をよりコントロールすることを選ぶこともできるということです。それが瞑想の最大の利点の一つです。瞑想はより多くの氣づきをもたらし、より多くの氣づきがあれば、より多くの変化を起こすことができ、その変化は起こすべき変化であり、何らかの形で起こる変化なのです。

 

自分に対する取り組みを意図的にこなすことは、より良く、より簡単な道のりです。なぜなら、もし物事を先延ばしにしたり、押し込めたりしても、結局はそれが自分の中から噴出し、自分自身に必要なことをする一方で、後始末をしなければならない大きな混乱を抱えることになるからです。最近、私たちは人間にとってのつながりの力に氣づきました。言い換えれば、より多くの人々が私たちのような存在とのつながりを求めているということです。私たちは、あなた方が何を考え、何を感じ、何を振動させているかにもっと注意を払う手助けをしますが、それだけでなく、あなた方により高い振動を提供し、より高い振動の領域で私たちと一緒になるようお誘いしているのです。

 

あなたがつながりを持つとき、あなたは上にも、中にも手を伸ばすことになり、波動的に手を伸ばすことによって、あなたの通常の設定値の波動に大きな影響を与えることになります。それは、アセンションのエネルギーを扱うために、一人ひとりにとって必要不可欠なことです。そうでなければ、私たちが言ったように、自分の内側で起こっていることをすべて無視して、自分の外側に答えを求めたり、より高度な技術で人類のためにすべてを良くしてくれる地球外生命体を探し求めたりすることによって、ただ自分自身を苦しめるだけになってしまいます。私たちは、AIやレプティリアン、陰謀団などに多くの焦点が当てられていることを知っています。そして、自分の中にある本当の自分にアクセスする前に、それらすべてを打ち負かさなければならないと考えられていますが、それはどれも真実ではありません。そのすべては、本当に重要なこと、つまり常に自分の中で起こっていることに集中できない状況にあなた方をとどめているに過ぎないのです。

 

そして、私たちは自分たちの波動が役に立つことを知っているからこそ、皆さんがつながりを求めて手を差し伸べることができる多くのグループや存在の一つであることを嬉しく思っているのです。私たちは、私たちのエネルギー送信が皆さんに与える影響を目の当たりにしていますし、目覚めた集合体である皆さんは、そのような高い周波数の波動を受け取るだけでなく、それを仲間たちに広める準備ができていることも知っています。そして、あなたがつながりを求めることが、相手がそれを求めているかどうかや、相手があなたの言うことに耳を傾けているかどうかにかかわらず、すべての人を助けることになるのです。これは、あなたが仲間に与えるべき多くの贈り物の一つであり、誰もがそのつながりという特別な贈り物から恩恵を受けているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

問題解決という意識はもう捨てよう。だって、それで世界が良くなるんなら、とっくになってなくちゃ変な話だし、いつまで経っても次から次と新たな問題が出てくるのは、問題意識のなせる業だから。そして、誰かや何かが世界を変えてくれるのをただ待っていては何も変わらないことにも氣づこう。待っている状態が放つ周波数は、常に待ちの状態を引き寄せるのみ。自分が見る世界は、自分が自分を知るために、自分で創っていることに早く氣づき、自分を整えていく意識を持とう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com