人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

なぜあなたは今回アセンションするのか∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類がより直接的なアセンションの道を歩んでいた多くの事例と、あなた方の集団のそのような旅において、一体どこで脇道にそれてしまったかを知っています。ある程度の知識を得て、スキルや能力を身につけたら、その習得したものを共有するという選択肢があります。共有し、他の人にその方法を教えることもできますし、エネルギーとバイブレーションをマスターした結果、他の人よりも大きな力を得たと考え、それを自分のものにすることもできます。

 

そして、その際、その知識、知恵を仲間から遠ざけようとするのです。人は特別な存在だと感じることが好きです。そして、人が特別だと感じることができる方法のひとつは、自分の能力を磨き、霊的な贈り物を手に入れることです。だから、もし自分が共有したものを他の人たちにも共有してしまうと、特別な存在とは思えなくなるし、大きな力を持つこともできなくなってしまいます。それが地球上の人類の歴史の中で起こってきたことですが、今、時代は変わりつつあります。

 

情報は、もう大衆から遠ざけられることはありません。皆さんには、源とよりよく調和し、皆さんが望んでいるエネルギーに対する支配力を与えてくれるさまざまなツールやスピリチュアルな実践について学ぶという選択肢があります。今日、皆さんの世界には、仲間に力を与えようとする非常に多くの教師がいます。そしてこれは非常に良い兆候です。自分の力や知識、情報にしがみつこうとする人たちは、今、とても苦労しています。なぜなら、彼らは自分たちの努力がいかに無駄なものであるかを知ることができるからです。

 

皆さんは、必要な時に必要なものに正確にアクセスできています。そして、地球という惑星に住む人間として、とてもエキサイティングな時です。もしあなたが本当にアセンションしたい、高次の自分になりたい、5次元の自分になりたいというのであれば、できる限りシェアし、教わる準備ができている人なら誰でも教えてあげることでしょう。あなたは、仲間の一人一人の進歩、進化を求めるでしょう。数には力があり、あなた方の数は日々増えています。力を持つ者、能力を持つ者が増えれば増えるほど、5次元に近づくことができるのです。

 

ですから、あなたがいる場所、そしてあなたがずっと前からいる場所に、あなたの仲間が追いつくのをただ待つのではなく、彼らを導いてあげてください。必要な道具を与え、あなたが幸運にも見つけた高い周波数の状態に存在するよう、彼らを招待してください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

言霊エの世の為、人の為、自分の為の次元で知りえたことを共有する。言霊ウとオの自我の意識次元にいると、良いものほどついつい独り占めしたくなる。目覚めた人は言霊エの道徳的視点と言霊アの愛としての視点をもって言霊イの次元で意図して言霊エアオウを操作する生き方をし始める。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com