人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

医療ベッド/メドベッドを待つのをやめる準備はできていますか?∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなたがアセンションしていること、そしてあなたが経験しているすべてのことが、あなたのアセンションの一部であることを間違いなく確信しています。不都合なことは何もありません。何もかもがあなたの邪魔になるだけの障害や何かと見なすべきではないのです。すべてはあなたのために起きていることであり、あなたがいるから起きていることなのです。また、すべてはあなたの中で起こっていると言ってもよいでしょう。

 

つまり、あなたがブロックと感じるものはすべて、あなたを精神的に成長させるためにあるのです。まず、障害やハードルを作り出し、それを乗り越えたり、回避したり、通り抜けたりする力を自分の中に見出しますが、皆さんは常に前進しています。あなたはいつも、目の前にあるどんな困難も乗り越えていくのです。そしてそれは、今あなたがどのように見えるかにかかわらず、誰にでも当てはまることなのです。底なし沼にはまったように見えるかもしれませんが、必ず底があるのです。あなたを通してのソース・エネルギーの拡大は、常に続いているのです。

 

ですから、あなたが今直面していることが何であれ、どんなことであれ、『これは一時的なもので、私のためになる』というシンプルな真実をただ自分に思い出させる必要が時にはあるのです。あなたには、起きていることにリラックスして深呼吸する能力があり、その能力を発揮すると、望むようなポジティブな結果を得ることができるのです。あなたは前に進むことができ、あなたのアセンションの次のレベルに行くことができるのです。そして、常にチャレンジがあるのです。5次元でもチャレンジはあります。なぜなら、あなたは上昇を終えていないからです。

あなたは、5次元、6次元、7次元...と、どんどん上昇を続けていくのです。あなた方は自分を成長させたいと思っています。そのために、無数の挑戦があるとわかっていた地球に来たのですから。あなたたちは、そのすべてに対応する準備ができているのです。地球での一連の転生に同意した時、あなたは自分がマスターであることを知っていました。そして、そう、皆さんを含め、誰もがアセンションで自分の役割を演じているのです。自分の役割を果たすためには、あなたはあなたでなければなりません。つまり、自分に忠実であることが、5次元のあなた、5次元の地球への旅で大きな一歩を踏み出すもう一つの方法なのです。

 

自分に忠実であり、自分の気持ちに忠実であれば、他の人たちにも同じことをすることを許し、みんなが同じことをしている世界に住むようになり、上昇する社会の兆候をより多く見るようになるのです。すべてはあなたから始まります。あなたはマスターであり、クリエイターであり、想像しうるあらゆるツールをあなたの中に持っています。だから、私たちは「医療ベッドを待つのはやめよう」と言うのです。どんな救済措置も待たずに、自分の前に立ちはだかる課題に挑戦してください。自分自身をより良くするためのチャンスととらえましょう。なぜなら、それこそが、あなたの意識の次のレベルに行くために必要なのだということをあなたが正確に知っているからです。

 

その準備はできているのでしょうか?もし、あなたが肯定的に答えるなら、何も待つ必要はありませんし、誰も待つ必要はありません。あなたの人生、そこにいる人々、世界を見渡せば、そこにはあなたが次のレベルに上がるために必要なものがすべて含まれているからです。そして、これは何度も言ってきたことですが、ここで繰り返しておきます。その道を切り開くのは、あなた方です。なぜなら、あなたが最初に目覚め、他の人たちに道を示すことに同意したからです。壇上に上がって説教することで示す必要はありません。まずやって見せるのです。そうすれば、あなたは彼らに多くの素晴らしい物語を語ることができるでしょうし、その物語の聴衆もいるはずです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

百聞は一見に如かず。多くを語るより、幸福者としてのサンプルになろう(o^―^o)

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com