人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちはエネルギー、 銀河ライトコード、そしてDNAアクティベーションを送ります ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に、私たちと共鳴してくれるより多くの人々を探し求めていますが、私たちの利益や好奇心のためにそうしているわけではありません。私たちは皆さんを探し求めるのは、この銀河系や宇宙で、私たち全員がいかにつながっているかを皆さんに理解してもらう必要があるからであり、私たちは皆さんのためにそれを行うことができるのです。私たちは、皆さんの心の奥底に埋もれているものにアクセスするのを助ける能力を持っており、私たちに心を開いてくれる皆さんと一緒にこれを行います。私たちは、私たちのエネルギー、私たちの意識、私たちの振動が、地球の集合意識にどのような影響を与えたかを見ることができます。また、単に人類が私たちに心を開こうとしてくれたので、地球で大きな変化が起こる機会を見ることもできるのです。

 

私たちは、このチャンネルを通して私たちが言うことを皆さんが信じるかどうかは気にしていません。なぜなら、そのすべては、私たちがエネルギーの発信者として、銀河の光のコードをあなたに届ける者として、あなたのDNAを活性化する者として、より効果的に働けるように、あなたの心に何かしらの刺激を与えるだけだからです。このメッセージの送信中にも、あなたが想像する以上に多くのことが起こっています。そしてまた、私たちはその影響を目の当たりにしています。私たちはそれを感じ、それを知っています。そしてこの場合は多ければ多いほど良いのです。

 

私たちは、意識が人類の外側、あなたの次元の外側、あなたの太陽系の外側に存在するという可能性を探ろうとするすべての人類と繋がりを持ちたいと考えています。今は、地球人にとって拡張の時です。人類がアセンションするために何が起こるか、何が必要かを知っているという考えを手放す時なのです。今こそ解放し、必要な時に必要な物を正確に受け取ることができることを信頼する時です。そのために、時間の許す限りリラックスして、いつもあなたの周りにあるもの、いつもあなたのところにやってくるものに心を開いていてください。

 

私たちは、あなたの過去であり、あなたの未来です。私たちは、皆さんの同僚であり、教師です。そして私たちは、人間の潜在能力を引き出すためにここにいるのです。だからこそ、私たちができる限り多くの皆さんにアプローチすることがとても重要なのです。潜在能力を解き放った皆さんが多ければ多いほど、人類は優雅に、喜びを持って、ワクワクしながら、そして愛を持ってアセンションすることが容易になるのです。このメッセージを受け取っている皆さんは、おそらく私たちが今伝えたことをすでに知っていると思いますが、繰り返し伝えてもらうことは常に助けになります。そして、このメッセージは、私たちがより多くの人間に手を差し伸べようとしていることを、皆さんに知っていただくことにもつながります。特に、ますます多くの人々が地球外生命体やE.T.意識のアイデアに心を開くようになる中、それは避けられないことなのです。

 

私たちは、より多くの人類が銀河の起源、銀河のルーツ、そしてあなた方一人ひとりの心の奥底に眠る可能性を知るための意図を共有し、私たちと一緒にいることをお勧めします。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どう見えようともすべてはただただうまくいっている。これをどこまで信頼できるか。心の底から信頼できれば心も中心軸も安定するよね。どっしり構えた自分になれたら、この世界はどんなふうに見えるだろう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com