人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023/02/22のエネルギーとその入り口 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

皆さんにとても良いお知らせがあります。今この瞬間、2月22日の入り口が開かれ、エネルギーはすでにそれを通して流れ始めています。私たちは、皆さんがこの時期に受け取ることをより期待する空間に身を置いていることを知っていますし、その期待こそが2月22日の入り口を開く機会を作り出したのです。そのエネルギーが何であるかは、エネルギー的なサポートを提供している私たちが、その時々に皆さんが最も必要としているものを観察して判断しなければなりません。

 

そして、私たちのシステムからやってくるエネルギーは、あなたが今世でより多くのソウルファミリーを引き寄せるのを助けるためのものであると決定しています。これは、あなたの仲間のより多くのメンバーがあなたの宇宙に現れて、あなたと共同創造し、あなたがこのアセンションの旅で一人ではないことを思い出させることができる時間になることでしょう。今、銀河系の他の地域から他の人たちが、あなたたち全員の異なる目標をサポートするために、異なるエネルギーを送ってくるでしょう。そして、今、あなた方が利用できる、そしてこれからも入ってくるであろう幅広いエネルギーは、今、私たちがあなた方に与えているものよりもずっと多様なものなのです。私たちの貢献についてお話ししているのは、孤立し、つながっていない人生を送っていると感じている多くの皆さんとお会いしてきたからです。

 

そして、目を覚ましているあなた方の多くは、たとえ、あなたが繋がりたいと思う人間であったとしても、目覚めていない人たちに囲まれていることも理解しています。したがって、魂の家族が物理的に一緒になることは、そこで集合体としてあなた方をアセンションの旅の次のステップに導くための大きな役割を果たします。そこで地上職の仕事をしている人たちは、もっと地に足がついた感じが必要です。あなたにはつながりの体験が必要です。そして、ソウルファミリーのメンバーがあなた方の人生に現れた時に提供される支援と安定が必要なのです。

 

さて、この時点で、このようなつながりを作るのに、自分の役割は何なのだろうかと疑問に思うかもしれません。あなた方は自分自身であること、自分の人生を生き続けること、自分の至福に従うこと、そして銀河系や宇宙、宇宙の中のすべての次元で長い歴史を持つこれらの他の人類と接触することに気づくだけでいいのです。したがって、今は興奮し、良いことや良い人々があなたの宇宙に入ってくることを期待する良い時期であり、また、これらのエネルギーはあなたが何かをクリアにしなければならないとか何かに取り組まなければならないというものではないので、あなたにとってもリラックスする良い時期なのです。

 

それは、あなたの魂の家族、仲間、あなたがよりくつろぐことができる人たちとあなたを結びつけることです。そして、目を覚ましている皆さんは、この経験をするために、非常に多くのお願いをしてきました。ですから、私たちはこの発表をすることができ、本当に嬉しく思っています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

何かしなくちゃいけないということは無い。

ただみんな、そう思い込まされてきただけ。

やりたいことを純粋に楽しみ、リラックスをする。

これこそが幸福な人生の創り方だったんだ。

間違ってないかどうかはどれだけ清々しいかで判断できる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com