人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

夏至のエネルギーが到来した今すべきこと ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが夏至のエネルギーをどう扱っているかに非常に満足しています。私たちは、地球上の多くの皆さんのアップグレードと活性化を目の当たりにしてきました。そして、皆さんがこれらのエネルギーに対してオープンであることが、変化をもたらしていることを知っています。目覚めていて、気づいていて、自分の旅や進化において今いる場所を超えていくことに心を開いているとき、あなたは歩く受容体のようなものです。だからこそ、目覚めている皆さんは、休息とリラックスの時間を取り、肉体を成長させるために必要なものを自分に与えることがとても大切なのです。私たちは、皆さんに温泉に行き、次から次へとトリートメントを受けていただくことを強制しているわけではないのですが、皆さんがそのレベルの繁栄を機能させるために必要なものをご存知であることは承知しています。

 

あなたはこの一生の間に多くのことを経験してきましたし、今ほど流れに身を任せることを常に望んできた訳でもありません。あなたの体内にある抵抗の一部は、この時点でもまだ解放され、浄化されています。そして、別の浄化を経験するたびに、これらの夏至のエネルギーやそれらととてもうまく結びついている源のエネルギーのようなエネルギーをより利用しやすくなっているのです。私たちはあなたに、できる限り必要な "自分の時間 "を与えることを提案します。セルフケアについて、そしてそれが自分にとって何を意味するのかについて考えてみることをお勧めします。私たちは、あなた方にこれらのことをもっとするように勧めています。なぜなら、すべてがクリーンでクリアで、エネルギーがフル稼働しているときにこそ、あなた方がその導管として、受容体として、よりよく機能することを知っているからです。

 

私たちは時々、水分補給や野菜や果物の食べ方について提案しますが、それはどんな親でもすることであり、私たちは、セルフケアには体に入れるもの以上のものがあることを皆さんに知ってほしいのです。また、自分に何かを強要したり、誰かを訪ねたりしているときにも細心の注意を払い、そのような義務をひとまず手放す必要があります。頭も体も休ませてあげてください。あなたはそれに価します。これらのエネルギーは強烈なので、睡眠時間が増えたり減ったりするかもしれません。それは本当に人によります。しかしながら私たちは、あなた方一人一人について、これだけは真実であることを知っています。あなた方が今やっていること、体中を駆け巡るエネルギーがどれほどのものか、そしてそれを使って何をするかで、皆さんは私たちを驚かせることになるでしょう。

 

私たちは、覚醒した集団のメンバーであるあなた方のことをよく知っているからこそ、このことがわかるのです。そして私たちは、あなた方にとって誇り高き両親のように感じていることをとても嬉しく思っています。私たちはあなたをとても愛しているし、あなたにとってベストなことだけを望んでいます。私たちは、あなたが今受け取っているエネルギーを使って、あなたが望む世界を創造する自由があることを知っています。 そして私たちは、皆さん一人ひとりのそのような努力をサポートし続けます。自分に優しくすることで、他人に優しくすることがもっと簡単になります。自分が本当は何者なのか、そして肉体を持つ源のエネルギーとして存在するためにそこにいるのだということを思い出してください。したがって、無理に何かをする必要はありませんが、リラックスして定期的に受け取ることを忘れてはいけません。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

何にもしない自分を心の底から許すことが日本人にはなかなか難しいかもしれない。でもすべてはここから始まるんだよなぁ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com