人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

多くのタイムラインで見られる人間の行動とは ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちが今こうしてここに存在していることはとても幸運なことであり、私たちはそれを認めています。私たちは、自分たちの存在の美しさとこの宇宙における自分たちの位置づけの特権の両方を認めています。これまで述べてきたように、私たちは助けを受けることができ、また、他の人に助けを与えることができます。それは、私たちにとてつもない喜びを与えてくれます。私たちは、多くの皆さんが、いつも来てくれている助けをもっと受け取るために心を開いていることを知っていますし、さらに多くの皆さんが、本当の意味でのヘルパーになるために歩みを進めてくれていることも知っています。

 

私たちが宇宙としてアセンションする方法は、団結することです。したがって、他の何かと一体化しようとする動きと感じられるものであれば、良い気分になり、分離、隔離、離れていこうとする動きであれば、悪い気分になるのです。特にこの時期に分離の道を選ぶと、あなたは時代の流れに逆らうことになりますが、統合、つまり一緒になる道を選べば、とても良い気分になれるでしょう。団結するということは、違いを脇に置くということです。それは、あなたが他の人の中に自分自身を見ているということであり、また、あなたが他の人間に対する思いやりをより多く持てるようになったことを意味します。これらはすべてとても良いことです。

 

もし私たちが今、地球に住む物理的な人間であれば、仲間の人間と一緒になるためのあらゆる方法をリストアップすることでしょう。そして、これまで敵視していた他の存在やグループと一緒になることができるように、許し、抵抗を手放し、違いを捨てられる方法を探していることでしょう。私たちは本当にみんな一緒なのです。これはグループイベントであり、私たちが行っている集団的な経験なのです。ですから、自分自身を個人としてではなく、集団の一員として見ることは、非常に大きな助けになります。

 

もし、あなたが流れに身を任せ、楽な道を進みたいのであれば、他人を助け、他人と一緒になり、団結し、違いを超えて見ることができるような機会を探し、それを創り出すことさえできるでしょう。皆さんもできますし、私たちはそれを見てきました。私たちは、そのタイムラインを見返してきて、まさに今、私達が皆さんにお伝えしているようなことを目の当たりにしてきました。また私たちは、このメッセージを受け取っている皆さんが、他の誰かを説得する必要が無いことも承知しています。あなたが団結することを実行する時、あなたは世界と、そして同じくそれを行っているその世界の人間の集団と調和することになります。ですから、説教も必要ありませんし、改心も必要ありません。スローガンの通り、ただ実行すれば、あなたの世界や人生に結果が現れるというだけのことで、私たちはそれを保証します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

行動が大事とずっと言われてきた世界だけど、それはもう自分の外側に対してではなく、自分の内側に対してのものにシフトさせていく時。自分を通して上がってくる思い・感情を選り好みせず、しっかり受け止めて分析する。そこで折り合いが付けば世界そのものが変わってくるから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com