人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの目覚めのプロセスを継続する ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球での生活についてこのような視点を持つことができ、とても幸運だと思います。なぜなら、自分たちや自分たちの社会を見て、絶望の道を歩むことがいかに容易であるかがわかるからです。私たちがその罠にはまらないのは、皆さんの中にある最高のものを見ているからです。私たちは、ソースの全体性よりも劣っているものを装っているだけの、ソース・エネルギーの存在として、あなた方の本当の姿を見ることができます。あなたは上手に装うことができるようになりましたが、あなたの目覚めは、実際に思い出すことなのです。それは忘却のベールを脱ぐことであり、分離の幻想を手放すことです。

 

皆さんは、このところ地球上の生活が悲惨な状況にあるため、より速いペースで目覚めています。もし、あなたが絶望の淵に落ちたとしても、そこから這い上がることができると思えばいいだけです。その感覚や経験は一時的なものです。なぜなら、それはすべてあなた方自身が行っているゲームの一部であり、永久的なものではないからです。さて、今回は、そんな絶望感や、時々落ち込んでしまう気持ちと上手に付き合うための方策をお伝えしたいと思います。あなたはいつでも深呼吸をしたり、心地よい音楽を聴いたり、外に出て大自然を楽しんだり、愛する人のことを考えたり、心の中心にある自分の真実を感じ取ることができます。

 

自分がしていることを思い出すことは、とても自然なことです。努力は必要ありませんし、実際、忘れるのにも努力は必要です。あなたの波動を下げるには、今世も、そして以前に地球で経験した過去世も含めて、努力が必要なのです。あなたは、自分にとって心地よいペースで、この忘却の層を剥がしていくことができるのですが、それについて誤解のないようにしてください。それは、あなたがしていることなのです。あなたは自分が本当は誰なのか、他のみんなが本当は誰なのかを思い出すためにそこにいるのであって、あとは本当にあなたたちがお互いに演じ合っているだけなのです。

 

今、非常に深刻なことが起きていること、そして、地球上に絶望的な痛みや苦しみがあることを私たちは知っていますし、そのようなことを軽んじたり、何らかの形で軽減させたりするつもりはありません。しかし、もしあなたが今、多くの痛みや苦しみ、絶望を感じていない場所にいるのなら、あなたが愛、光、思いやり、癒し、許しを送ることによって、そのような人々が利益を得ることを思い出すことができるでしょう。皆さんはいつでも望む時に奉仕することができ、また、皆さんはいつでも覚醒のプロセスを継続することができるのです。どのように前進するかは、すべてあなた次第です。しかし、あなたが前進することを私たちは知っています。それが、私たちがいつも楽観的で熱意を持ってあなたを迎える理由です。

 

あなたは、意識をシフトさせるこの旅を完了させるでしょう。そして、あなたは、ほとんどの人が感じているよりもずっと良い感じの時間軸でそれを行っています。ですから、少し時間をとって、自分をほめてあげてください。そして、私たちが持っているこの視点は、皆さんも同じように利用できることを忘れないでください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

幸せになりたいと口では言いながら無意識下に染み込んだいろんな制限(他人の目・法律・常識など)により、結局のところ自分が幸せになること(ありのままの自分でい続けること)を許せずに苦しんでいる。この世って本当に大変なところだね。でも知ったらただそれだけのことかって思えばいい。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com